【初期費用0円】猫専用シェアハウス「にゃんこハウス西早稲田」2021年5月1日サービススタート!


ネコの文化 (カテゴリ ペット)
マスメディアを中心に使われ始めた。2月22日の「猫の日」には全国で様々なイベントが好評を博した。猫に関するSNSサイトなどの急増もブームを後押しした。 こうした需要を受けて、賃貸住宅でも「ペット飼育」の物件が目立つようになった。東京都内では、ネコ飼育限定のアパートメントを貸し出す事業者もある。完全室内飼いを条件とする代わりに多頭飼育も認め、入居が順番待ちとなっている。
64キロバイト (10,307 語) - 2021年5月3日 (月) 04:53  (出典:Wikipedia)


猫専用シェアハウスです。
猫好きな方に朗報ですね ♪

オンコ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宗樹、以下 オンコ)は、敷金・礼金・仲介手数料等、初期費用と呼ばれるお住まいのイニシャルコストをゼロにする『初期費用0円プラン』キャンペーンを2021年5月1日りスタートいたしました。

この
プランは同日(2021年5月1日)オープンいたしました猫専用シェアハウスにゃんこハウス西早稲田」(所在地:東京都新宿区西早稲田)にも適用されます。

該当する物件一覧: https://share-life.net/share-house/

日本初:サーチエンジンで『初期費用0円 ペット可賃貸』で検索した結果(2021年5月1日現在)

※文中には、表題以外の物件写真も掲載しております。

コロナ禍における収入減少など、お住いに関する問題を抱えていらっしゃる方にも、スムーズにご入居いただけるプランのご提案です。


んにゃんハウス小金井

5月1日OPEN東京都新宿区西早稲田にゃんこハウス西早稲田

https://share-life.net/house30/

・入居初期費用0円

・猫の飼育は1人3頭まで小動物は応相談

・家賃57,000円~61,000円/共益費16,000円/管理費10,000円/駐輪場1台1,000円

 ※電気・水道・ガス・消耗品・インターネット使用料含む。

     

◆その他の『初期費用0円プランキャンペーン該当物件はこちら

https://share-life.net/share-house/

※それぞれの物件へのご入居には当社規定の審査がございます。

■「オンコのペット共生型シェアハウス」について

◆人もペットも、皆楽しく暮らせる社会のために

ペットが飼えるアパートは、東京でも探せばたくさん見つかります。

しかし、たとえばワンちゃんが鳴いてしまうと、「ご近所からうるさいと言われないかな?」「迷惑をかけていないかな?」……と心配になってしまい、飼い主さんもペットものびのび暮らせません。

オンコのペット共生シェアハウスに住めば、そんな悩みも解決できます。

同じ状況でも「鳴いているけど大丈夫?」「どうしたの?」と住民の皆が気にかけてくれます。

ご入居された方からも、お家で寂しくお留守番をしていたペットにも「友達ができた!」「うちの子が嬉しそう!」など、嬉しいお声も続々頂戴しています。

まだペットをお迎えしていないけれど、まずは入居してみたいというご相談もお気軽にお寄せください。

飼い主さん同士のあたたかな支え合い

ペットOKのシェアハウスなので、同居人はワンちゃんやネコちゃんを飼っている人たち。

その中にはペットの飼育に詳しい方や、今後遭遇するかもしれないトラブルをすでに経験した方がいるかもしれません。自分ひとりでは不安なことも、皆で支え合って暮らしていけます。

  

わんこハウス小岩

◆人間も動物も大満足!充実の住環境設備

オンコのシェアハウスは、飼い主さんもペットも満足間違いなしの魅力的な設備を整えています。ワイド式キッチン・ゆったり広々な浴室・各種新型家電などなど……ワンちゃんネコちゃんのためには、ドッグランキャットウォークのような遊び場はもちろんのこと、専用の洗い場なども完備しています。

敷金・礼金・連帯保証人不要!住む前に「試し住み」!

通勤や通学のために初めて一人暮らしを始めるときに、ネックになるのはやはり家賃や初期費用です。

理想としていたお部屋よりも、環境やグレードを落とさなければならない……という状況も珍しくありません。

街の様子や通勤・通学の電車の状況など、暮らしてみてはじめて分かることもたくさんあります。

オンコが管理しているシェアハウスは敷金・礼金・仲介手数料・事務手数料等の初期費用が0円。
また、連帯保証人不要、申し込みから最短3日でご入居いただけるなど、気軽にお引越しできるという嬉しい特徴があります。

入居期間も1ヶ月からで違約金はありません。
まずは気になる街で暮らしてみることで、あなたの
ライフスタイルにピッタリのお部屋を選べます。

シェアハウス間の移動も事務手数料10,000円で行え、通学・通勤などの変化にも柔軟に対応ができます。

ペットシェアハウス暮らし」はオンコがおすすめする、お部屋さがしの新ステップです。

◆万が一に備えて安心・安全の各設備

動物たちとの暮らしはなにより安全第一。物件自体も部屋と壁の数が多いため、普通の建物より丈夫なつくりになっています。
また、広い共同リビングは避難施設としても利用可能です。

留守番中のペット達のお世話を他の入居者と助け合える、各部屋の施錠が電子キーになっているハウスもあります。

◆保護団体の皆様へ

保護猫・保護犬といったペットショップ以外での動物との出会いに注目が集まっている一方、譲渡条件に敵わず里親になることを諦めざるを得ない方が多くいらっしゃるという現状があります。

オンコのシェアハウスには脱走防止柵や蓋付きのゴミ箱、誤食を防ぐためのキッチンやリビングでのルールなど、人と動物が安心・安全に暮らせる対策が講じられています。

またお一人でお住まいの方でも、万が一のときには他の住人の方が面倒を見てくださったり、管理会社である当社に連絡をくださったりと、一般的な一人暮らしよりもペットがひとりぼっちになってしまう可能性が低くなります。

その他、ご入居の際には感染症対策・ワクチン接種、避妊去勢手術の確認などの審査がございます。

提携している団体様のなかには、オンコのシェアハウスにお住まいの方であれば里親希望の方のみの面談だけで、物件確認は不要とされている保護猫団体のオーナー様もいらっしゃいます。

安心して保護動物をお任せいただける物件として、オンコとの提携をご検討くださいますと幸いです。

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■人とペット、皆が快適に暮らせる住まいづくりをオンコは目指します。

https://share-life.net/room/

シェアハウス一覧

https://share-life.net/share-house/

オンコ株式会社とは

当社が大切にしているのは、温故(オンコ)知新の精神。

既存の建物をもとに新しい住まいのスタイルを創っていくことを心掛けています。

物件のオーナー様へは新築型シェアハウス・住居併用シェアハウス・利活用型シェアハウスのご提案を。シェアハウスにご入居いただく方へは快適な暮らしをご提供できるよう、企画・運営管理を行う企業です。

◆住まいを通じて人と人を繋げる取り組み

住まいを通じて人と人・人とペットが繋がれるよう、オンコではペット共生シェアハウスをはじめとする各種プロジェクトを実施しています。
シェアハウスオーナー募集、空き家活用のご提案、ペットと快適に暮らすためのリフォームリノベーション、「0円マイホーム」こと賃貸併用住宅など、随時ご相談を承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

    

会社概要

商号  : オンコ株式会社

代表者 : 田中 宗樹

所在地 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町4-8 南平台アジアマンション601

設立  : 2016年2月18日

事業内容: シェアハウス事業、賃貸住宅管理業、リノベーション事業

資本金 : 1,000万円

URL  https://onko.biz/

【物件に関するお問い合わせ】

受付時間:9時~18時(日曜・祝日 定休)

TEL   :03-3461-0012

わんにゃんハウス小金井

(出典 news.nicovideo.jp)