【星のリゾート】「界」おひとり温泉休息プラン、2月15日より販売開始!


島根県・玉造温泉「 出雲」(旧:華仙亭 有楽) 大分県・瀬本温泉「 阿蘇」(旧: ASO) 大鰐温泉「 津軽」 玉造温泉「 出雲」 『リゾナーレ』 - リゾートホテル リゾナーレトマム(北海道)・・・(旧:ガレリア・タワースイートホテル)後述「星野リゾート トマム」一部、全室スイートルーム。 リゾ
17キロバイト (1,798 語) - 2021年2月21日 (日) 23:57  (出典:Wikipedia)


ひとりで行動した方が、心が楽という人には最高のプランです♪

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、2021年2月15日より「おひとり温泉休息プラン」の予約受付を開始します。

新型コロナウイルス感染症の影響で多忙になった、旅行に行きたいけど友人や家族を誘いづらい、とにかくひとり時間を大切にしたい、などなど、色々な理由からおひとりさまで宿泊したい人にはピッタリです。

おひとりさま専用プランなので、周囲を気にすることなく、束の間のひとり時間を温泉旅館で過ごせます。

プランの詳細は以下の4つ。

◇1.ご当地おつまみと地酒を用意

部屋にご当地のおつまみと地酒を用意してくれるというサービス

おつまみは意外と知られていないご当地の名産品や定番品、スタッフが地酒と相性の良いものをチョイス! 何が部屋に用意されているかは当日着いてからのお楽しみ。

◇2.ご当地おこもりグッズを用意

地域の文化や伝統工芸に触れることができるご当地おこもりグッズ(有料)をメニューの中から選べます。

例えば「界 津軽」では津軽地方の伝統工芸「こぎん刺し」のキット。また、「界 日光」では江戸時代日光東照宮の木工職人の技から誕生した「鹿沼組子」のアクセサリー作り。施設によって、楽しめるメニューはそれぞれです。

◇3.客室風呂で温泉を独り占め

界の多くの施設では客室内でも温泉を楽しむことができる部屋があります。時間を気にすることなく、好きな時に好きなだけ、自由気ままに湯浴みができます。

◇4.半個室の食事処でご当地朝食を楽しむ

食事処はゆったりとした半個室。地域色を感じる食材や郷土の調理法を取り入れた「ご当地朝食」を、周囲を気にすることなくひとりの食事を楽しむことができます。

この際、あこがれの星のリゾートで、おひとりさまを満喫してみては。

プラン概要

「おひとり温泉休息プラン

期間:2021年3月1日の宿泊分より(月~木曜日限定)
料金:1泊14,000円~(1名1室利用時1名あたり、
サービス料込・税別)
※除外日、及び料金は施設により異なります
含まれるもの:宿泊、朝食、ご当地
おつまみと地酒
予約:各施設公式サイト※宿泊日前日14時まで受付

マイナビウーマン編集部)

星のリゾート「界」、おひとり温泉休息プラン販売開始

(出典 news.nicovideo.jp)