【青森】「食べるスタミナ源たれ」特別パッケージをリニューアル発売!


上北農産加工 (スタミナ源たれからのリダイレクト)
青森県産牛肉と豚肉のたげめぇ弁当(ローソン) スタミナ源たれ 牛&豚肉弁当(八戸駅) スタミナハンバーグパン(シライシパン) スタミナ源たれドーナツ(シライシパン) 源たれミートパン(工藤パン) スタミナ源たれまん(たけや製パン) ポテトチップス スタミナ源たれ味(カルビー) たれ風味ポテトチップス(湖池屋) スタミナ源たれチップス(上北農産加工)
4キロバイト (476 語) - 2020年10月9日 (金) 03:46  (出典:Wikipedia)



(出典 aomoriblog.com)


美味しそうですねぇ!
スタミナつけて、パワフルに冬を乗り越えていこう!

関係者各位                                  
令和3年1月吉日
株式会社スマイル-リンク
                              
青森を発信
  “食べるスタミナ源たれ”に観光動画付き特別パッケージリニューアル発売!!


  発売1周年を記念して】~青森県ソウルフードスタミナ源たれ”を使用した瓶入りの商品
“食べるスタミナ源たれ”の観光動画付き特別パッケージを発売致します。


全国の特産品の企画・販売を行う株式会社スマイルーリンク(代表取締役 斎藤裕幸)は、このたび
青森県の誇るソウルフードスタミナ源たれ”を使用した“食べるスタミナ源たれ”を1年前に販売し、これまでの累計販売数が2020年9月までの累計で8万個に達成しました。
発売一周年を記念して
青森県観光国際戦略局 誘客交流課が作成した青森県の観光地を紹介した動画“AOMORI JAPANQRコードを添付したパッケージを新発売致します。
今年は
コロナ禍の中、外出の自粛がなされたために自由に観光地にいくことが難しい年となりましたが、この商品のラベルから青森県素晴らしい観光地を知っていただき自由に観光ができるようになった暁にはぜひその場所にお越しいただきたいという願いが込められています。


OMORI JAPANのご紹介

YouTubeチャンネル 『AOMORI JAPAN』は、青森県が、青森県観光の更なる認知度向上と誘客促進を目的として制作した動画です。
弘前公園の桜、
ねぶた祭り、十和田湖の紅葉、八甲田の樹氷…。
四季折々の
美しい風景はもちろん、祭り、縄文、温泉など、魅力あふれる青森県
グルメや伝統文化も交え、「行くたび、あたらしい、青森」の魅力を、ぎゅっと詰めこんだ映像を公開しております。
臨場感あふれる
美しい映像で、青森県をお楽しみください!
青森県 観光情報サイトより

スタミナ源たれとは
 青森県の家庭には必ず一家に1瓶は常備しているといわれる青森県のご当地調味料です。
青森県産大豆・小麦100%の醤油をベースに厳選した青森県産のりんごにんにく玉葱、生姜などの生野菜を使ったにんにく風味のたれです。

食べるスタミナ源たれつの特徴
スタミナ源たれを60%以上使用。美味しさをそのままにジュレタイプにすることで、ご飯にのせやすくしています。
コンパクトな瓶入りにしていますので、お土産に最適です。
・「
とろみ」が加わってタレないタレに。もともと万能調味料と呼ばれたスタミナ源たれの用途がさらに広がります。
青森県産のりんご、玉葱、にんにく、生姜を使用。大豆加工品で食べごたえをプラスしました。
         
商品概要
商品名   :食べるスタミナ源たれ
希望小売価格:500円(税別)
賞味期限  :製造より
365日(常温)

■会社概要
商号    : 株式会社スマイル-リンク
代表
取締役 :斎藤 裕幸
所在地   :〒440-
0013 愛知県豊橋市西小鷹野1丁目2-6
URL   :http://www.egao-tsunagu.com/

■お問合せ・取材申込
株式会社スマイル‐リンク 商品部 坂本
Email00005.smile@gmail.com(担当者直通) 080-1562-2717

配信元企業:株式会社スマイル-リンク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ


(出典 news.nicovideo.jp)