【音楽】『まらしぃ』2021.3.2 武道館単独公演!


まらしぃ」誕生のきっかけとなった、彼の原点とも言える楽曲である「ネイティブフェイス」が収録されている。 いわゆる同人ではなく、レーベルからリリースされたまらしぃのアルバムに東方Projectの楽曲が収録されたのはこれが初めての事である。 また、幼少期のまらしぃ
38キロバイト (3,741 語) - 2020年12月14日 (月) 03:50  (出典:Wikipedia)



(出典 realsound.jp)


憧れの日本武道館で単独公演!
お楽しみに!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

まらしぃ3月2日に東京・日本武道館にて単独公演「marasy piano live in BUDOKAN」を開催する。

【大きな画像をもっと見る】

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今年の3月以降に予定されていたライブが中止になったものの、ほぼ毎日のように自宅から生配信を続けてきたまらしぃ
今回決定した3月の
武道館公演は、およそ1年1カ月ぶりの有観客ライブとなる。
まらしぃ武道館でのライブについて「2020年は配信を中心に活動しておりましたが『みなさんと一緒の空間を共有したい』という思いが強くなりました。
音楽をやっている身として憧れの会場で
ライブができることをうれしく思います」とコメントしている。

イープラスでは1月29日よりチケットの先行販売が行われる。
また
ライブの模様はオンライン生配信される予定で、配信視聴チケットの詳細などはまらしぃのオフィシャルサイトにて後日アナウンスされる。

まらしぃコメント

この度日本武道館ピアノライブやらせてもらえることになりました。
2020年は配信を中心に活動しておりましたが「みなさんと一緒の空間を共有したい」という思いが強くなりました。
音楽をやっている身として憧れの会場で
ライブができることをうれしく思います。
安全を考えて広い会場で、感染症対策もばっちりで臨みます。
僕のチャ
レンジをぜひ見にきてください!

まらしぃ「marasy piano live in BUDOKAN」

2021年3月2日(火)東京都 日本武道館
OPEN 18:00 / START 19:00

まらしぃ「marasy piano live in BUDOKAN」告知ビジュアル

(出典 news.nicovideo.jp)