【音楽】『CRCK/LCKS小西の象眠舎』新曲「65℃」MV公開!


小西 (こにし りょう、1988年7月25日 - )は日本作編曲家、サックス奏者、象眠舎主宰者、 CRCK/LCKSリーダー。 平原まこと演奏会を見て、音楽やサックスに興味を持つ。小学校6年生でピアノを習い始める。洗足音楽大学在籍時より国内外ジャズフェスティバルに参加、2011年にバー
8キロバイト (846 語) - 2020年11月2日 (月) 07:51  (出典:Wikipedia)



(出典 www.cinra.net)


爽やかな歌声を聴いてくださいね!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

CRCK/LCKSの小西遼によるソロプロジェクト・象眠舎の新曲「65℃ feat Ema & 吉田沙良 from モノンクルlive)」のミュージックビデオYouTubeで公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「65℃」は、モノンクルの吉田沙良とジャズシンガーEmaゲストボーカルに迎えた1曲。
今年
10月北海道・芸森スタジオで収録されたライブ音源にリミックスを施し、12月18日に配信リリースされた。
MVは芸森
スタジオでの演奏風景などで構成されており、ディレクションは澤野洋土が手がけている。

小西はこのMVについて、「2020年は大変な年でした。
ひたすら作り続け、辿り着いたこの札幌での
ライブは、自分にとって非常に大切な作品となりました。
だからこそ、
10月のあの時に頂いたリスナー視聴者の皆さんの声が本当に嬉しくて、あの空気感、音楽にもう一度触れて欲しいと思い、共同プロデューサーSeiji Moritaと映像の澤野洋土ともう一度作り上げました」とコメントしている。

小西遼 コメント

2020年は大変な年でした。ひたすら作り続け、辿り着いたこの札幌でのライブは、自分にとって非常に大切な作品となりました。
だからこそ、
10月のあの時に頂いたリスナー視聴者の皆さんの声が本当に嬉しくて、あの空気感、音楽にもう一度触れて欲しいと思い、共同プロデューサーSeiji Moritaと映像の澤野洋土ともう一度作り上げました。
クリスマスや今のホリデーシーズンにぴったりなこの楽曲、是非お楽しみください。

小西遼

(出典 news.nicovideo.jp)