【音楽】『田島ハルコ』ニューシングル「未来世紀ギャルニア」リリース!



(出典 pbs.twimg.com)


田島さん曰く、「今年一番の大満足です」というくらいの力作です。
お楽しみください!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

田島ハルコニューシングル「未来世紀ギャルニア feat.Marukido,valknee」が本日12月23日に配信リリースされ、YouTubeミュージックビデオが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「未来世紀ギャルニア」はビート制作からマスタリング、アートディレクションまで、すべてを田島自身が手がけた“宇宙を股にかける超大作ギャルトランス”で、Zoomgalsとして田島と共に活動するMarukido、valkneeが参加。
同じく
Zoomgalsのメンバーであるあっこゴリラいわく、田島、Marukido、valkneeの3人は“Zoomgalsのカミセン”だという。

田島は楽曲について「ゴアトランスと姫トランスミックス、かつ展開が豊富で長い(5分)!という、後にも先にも地球上に存在し得ない曲です」とコメント
3DCGを用いたMVについては「自分のユートピアを作るつもりで、何も気にせずに私が好きなテイストをふんだんに盛り込み、好きなだけ時間を注ぎ込んで作りました。
今年一番の大満足です」と語っている。

田島ハルコ コメント

ゴアトランスと姫トランスミックス、かつ展開が豊富で長い(5分)!という、後にも先にも地球上に存在し得ない曲です。
サウンド面では、とにかく2020年から逃げたかったので、2000年代J-POP風(あるいは一昔前のEDM風?)の音作りにもこだわりました。
3
人それぞれバースのヤバすぎるネームドロップにも注目です!
MVは自分の
ユートピアを作るつもりで、何も気にせずに私が好きなテイストをふんだんに盛り込み、好きなだけ時間を注ぎ込んで作りました。
今年一番の大満足です。

左からMarukido、田島ハルコ、valknee。

(出典 news.nicovideo.jp)