【あらっ】『LINE』12月29日に上場廃止、ZHDと経営統合へ


LINE NEWS LINE マンガ LINE Camera LINE@ LINE バイト B612 LINE アンチウイルス LINE ノベル LINE Brush LINE KIDS動画 LINE Toss(2015年10月終了) LINE MALL(2016年5月終了) LINE Maps for
114キロバイト (14,420 語) - 2020年12月16日 (水) 02:13  (出典:Wikipedia)



(出典 bitwave.showcase-tv.com)
 

話は逸れますが、確定申告会場への入場には、「入場整理券」が必要とのことです。
『会場内の混雑緩和のため、確定申告会場への入場には、入場できる時間枠が指定された「入場整理券」が必要です。
入場整理券は各会場で当日配付しますが、LINEを通じたオンライン事前発行も可能です。
 LINEアプリから国税庁LINE公式アカウントを友だち追加』
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/tokushu/r02junbi/nyujo.htm
 (出典:国税庁ホームページ)


 東京証券取引所は12月15日LINE12月29日付で上場廃止すると発表した。
LINEが開いた臨時株主総会で、ヤフーを傘下に持つZホールディングス(HD)との経営統合に向けた株式併合案が可決されたため。

【その他の画像】

 LINEの株式は12月15日から28日まで整理銘柄に指定される。
株式併合の効力発生日は
1月4日
LINE12月28日付(現地時間)でニューヨーク証券取引所(NYSE)への上場も廃止する。

 LINEとZHDの経営統合は2019年11月に発表。
当初は20年
10月に完了する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で遅れが生じており、実現は21年3月になる見込み。

東京証券取引所による発表

(出典 news.nicovideo.jp)

               
             

ゲスト

lineは要らん。  この「ITmedia」も、運営会社の経営陣はほぼ全員がソフトバンク社員

             

きつねこ

そふとばんく…やふー…らいん…同化してるぜ!

             

000

ついでにLINEそのものも廃止してくれないか? 俺自身は使ってないけどもう俺の個人情報は誰かの端末から半島に漏れてるんだろうなぁ…

             

fos

抜かれて困るほどの機密情報や悪い事をネットに流したりしているのですか?

             

udekm

「一般利用者の個人情報なんて無価値!流出しても問題ないだろ!」と言う人もいるけど、無価値だと思ってるなら今すぐ自分の住所氏名も電話番号もネットに晒せるでしょう?それが出来ないから、みんな本心では個人情報を守りたいと思ってる。

             

胡桃KSK

個人情報は金になるという事すら知らない弩阿呆が居ますね…

             

いべのん

逆張りしたいわけではないが、知らない内に流れるのと自分から開示するのは訳が違うだろ…

             

fos

お詫びいたします 他人の端末から未使用者の個人情報を収集等のコメントに 私の不注意で関係のない絡みをした件につきまして ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした

             

引退前

漏洩を気にしない奴はソイツの親族含めて狙いやすい傾向にある、みたいなことを元詐欺師がテレビで言ってたな。気づかぬところですでに手遅れだったりして笑

             

sorahiko

些末な情報単体だけなら大して意味はないんだけど、他の重要な情報が漏れたときに途端に危うくなるのが個人情報というものと認識してます

             

Foe

個人情報丸見せくらい問題皆無!!とかいう警戒心の欠片もないバカを犯罪者がチョイスするためのバカ選別機

             

ラス

個人情報なんて大したことないって奴はここに住所氏名年齢性別書いてどうぞ

             

天開司を見捨てた雀魂

今年度末でLINE消そうと思ってたからちょうどいいや。SNSは人間のつながりが密すぎて疲れる。

             

黎黒(くろ)

LINE自体も滅びねえかなぁ