【音楽】『King & Prince』平野紫耀と永瀬廉の「来年こそやりたいこと」が一致 「MUSIC FAIR」で新曲披露!


King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス
65キロバイト (6,775 語) - 2020年12月5日 (土) 14:20  (出典:Wikipedia)



(出典 www.tvlife.jp)


仲がいい曲ですね♪
12日の出演、お楽しみに!

モデルプレス=2020/12/05】King & Princeが、12日放送のフジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜18時~)に出演する。

【写真】平野紫耀が涙 杉咲花はもらい泣き 「花のち晴れ」サプライズでKing & PrinceのCDデビュー祝福

12日の放送には、King & Princeのほか、木梨憲武、宇崎竜童、森山直太朗、山崎育三郎、FOD配信ドラマ『時をかけるバンド』から、ちゃあはんが出演し、それぞれコラボ楽曲や、最新の新曲などを披露する。

◆平野紫耀&永瀬廉、“来年こそやりたいこと”が一致

King & Princeは、12月16日リリース予定の6枚目のシングル『I promise』を披露。
5人の
メンバーそれぞれが個性あふれる暖かそうな衣装に身を包み、一途な男性の恋心を歌った等身大のラブソングを、キラキラとした冬の夜景が目に浮かぶような世界観で歌い上げた。
いつもより、少しだけ大人っぽい雰囲気の5人に期待だ。

トークでは、MCの仲間由紀恵に、“来年こそ是非やりたいこと”について聞かれると、なんと平野紫耀と永瀬廉の回答が同じ“○○○○をやりたい”で一致した。
すでに
○○○○にかなりハマっているという平野と、まだ一度もやったことがないという永瀬。
コロナ禍が落ち着いたらメンバー全員で体験したい”と楽しそうに語ったが、果たしてその○○○○とは?和気あいあいと仲の良さそうなメンバーの弾むトークにも注目だ。

番組ではほかにも、宇崎が木梨の画家の一面を
イメージして作ったという楽曲『不機嫌なモナリザ』を披露。ブルージーな楽曲を、年を重ねた渋い男性の魅力たっぷりに木梨と宇崎が歌い上げる。
続いて森山が、何年たっても変わらない木梨への思いをこめて作詞作曲した『
まにまに』を披露。
トークでは、森山が木梨のリクエストで歌を作ることになった経緯を、そして楽曲制作中に、これまた木梨のリクエストで一部歌詞を変えたというエピソードも語られた。

山崎が歌うのは、先日発売されたばかりの楽曲『君に伝えたいこと』。
NHK朝の連続テレビ小説エール』で共演したことがきっかけで森山と知り合い、山崎からラブコールをしたのがきっかけで森山の楽曲提供が実現したという作品だ。
抜群の歌唱力に期待が高まる。

番組の最後には、
ドラマ『時をかけるバンド』から、売れない3ピースバンドという設定の、ちゃあはんが登場。トークには引率という役割で、同じく『時をかけるバンド』に出演しているという三浦翔平も参加し、ドラマ撮影時のエピソードなどについて語った。
披露した楽曲は、
ドラマオープニング曲ともなっている、『オレンジ(時をかけるバンドVer)』。
3人の息がピッタリとあった、元気になる楽曲となっている。(
modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

King & Prince(左から)神宮寺勇太、高橋海人、平野紫耀、永瀬廉、岸優太(C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)