【音楽】『Creepy Nuts』12月10日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」テーマソング制作し披露!


Creepy Nuts(クリーピーナッツ)は、R-指定とDJ松永の二人による、1MC・1DJのHIP-HOPユニット。 R-指定(アールしてい):MC 大阪府堺市出身。 (1991-09-10) 1991年9月10日(29歳) 身長 168cm。本名は、野上 恭平(のがみ
92キロバイト (7,880 語) - 2020年11月16日 (月) 09:08  (出典:Wikipedia)



(出典 cdnx.natalie.mu)


Creepy Nuts の人気は根強いですね ♪
来年も楽しみです!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

Creepy Nuts12月10日(木)放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」にゲスト出演する

【大きな画像をもっと見る】

この番組は、漫才師・海原やすよ ともこゲストを招いて、仕事、趣味、人生を深く掘り下げるトークバラエティ。4月にも番組に出演し、「番組のテーマソングを作ってほしい」とオファーを受けていたCreepy Nutsは、今回テーマソング「いたって真剣です」をスタジオで披露し、やすともはゲスト和牛と共に大きな拍手を送る。

Creepy Nuts コメント

DJ 松永

やすともさんにあれだけ喜んでもらってめちゃくちゃうれしかったですし、作った甲斐がありました。
また、音源を聞いてもらうんじゃなくて、
ご本人LIVEで披露できたのがめちゃくちゃうれしくて…スタジオに来てよかったと思います。

R-指定

テーマソングを作らせていただいて、それを初めて披露させていただいたんですが、やすともさんの前だったのでめちゃくちゃ緊張しました。
ちゃんと喜んで
くれはるかな、もし思ってたテイストと違ったらどうしよう…と思いながら披露したんですけど、喜んでもらえたし、盛り上がったし、嬉しかったです!
テーマソングは、ド派手な曲じゃなく、まさしくやすともさんがリクエストしてくださった“夜なのに明るい、でもちょっとオトナな感じ”なのも入れ込んだので、そこをちゃんとわかって喜んでくださってよかったと思いました。
視聴者には)やすともさんリクエストWordとかナイトinナイトのWordとか入ってるんですが、意外にテクニカルに韻を踏んでいるところもあるので、そこもチェックしていただけたらと思います!

ABCテレビ「やすとものいたって真剣です」

2020年12月10日(木)23:32~
<出演者>
司会:海原やすよ
ともこ
ゲスト:和牛 / Creepy Nuts

Creepy Nuts (c)ABCテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)