【音楽】『ジャニーズWEST』新曲「週刊うまくいく曜日」桐山照史主演ドラマ「ゲキカラドウ」の主題歌に決定!


出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーからの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである。 公式サイトのプロフィールをもとに作成。 なお、メンバーカラーについては衣装、歴代CD・DVDのジャケットグラフィックや番組でも使用されている。
55キロバイト (6,119 語) - 2020年11月27日 (金) 09:02  (出典:Wikipedia)



(出典 news.mynavi.jp)


ドラマ「ゲキカラドウ」は来年1月6日にスタート!
毎週水曜夜0:12-0:52の放送です。
お楽しみに!

2021年1月6日(水)スタートドラマ「ゲキカラドウ」(毎週水曜夜0:12-0:52、テレビ東京ほか)の主題歌が、ジャニーズWEST15枚目のシングル「週刊うまくいく曜日」に決定したことが明らかになった
主題歌について、主演の桐山照史は「いつか“単独主演の作品にジャニーズWESTの曲が主題歌”というのを経験してみたいと思っていたので実現し、めちゃくちゃうれしいです!」とコメントしている。

【写真を見る】ジャニーズWEST・桐山照史主演ドラマ「ゲキカラドウ」メインビジュアル

■“激辛”がテーマグルメドラマ「ゲキカラドウ」

同作は、桐山演じるサラリーマン・猿川健太が、激辛料理好きの上司の影響で“激辛道=ゲキカラドウ”に目覚め、男として、仕事人として成長していく、新感覚の激辛グルメコメディードラマ
桐山が日々「激辛料理」と格闘する青年・猿川の成長を体現する。

主題歌に決定した「週刊うまくいく曜日」は、「激辛のつらさを乗り越えた先に幸せがある」という“ゲキカラドウ”のテーマを表した、前向きになれるラブ&ピースな楽曲。
2021年1月13日(水)にリリースされることが決まっている。

■桐山照史コメント

「週刊うまくいく曜日」は、歌詞も曲調もタイトルまでもドラマ「ゲキガラドウ」にぴったりで、楽曲自体が優しく寄り添ってくれるなと感じました。

この曲は、歌番組でご一緒させていただいたのがご縁でサンボマスターさんに楽曲提供していただきました。
サンボマスターさんのロックで熱い感じとジャニーズWESTの明るくポップなところがうまくマッチしている曲だと思います。

楽曲を聞いてるうちに笑顔になる“前向きソング”で、それを口ずさんでくれる方を見て、また聞いてる方が笑顔になってと…笑顔がリレーしていってくれる曲になればうれしいなと思います。

サンボマスター・山口隆コメント

何か新しいすてきなことが始まれば良いなと思って、この曲を作らせていただきました。

この曲をジャニーズWESTのみなさんが歌ってパフォーマンスしてくださる事がとてもうれしく幸せな気持ちです!


新曲「週刊うまくいく曜日」をリリースするジャニーズWEST

(出典 news.nicovideo.jp)