【音楽】『私立恵比寿中学』「大学芸会」12月27日は初の完全生中継が決定!


PLANET(通称スタプラ)を構成する。 グループ名の「恵比寿」はスターダストプロモーションの所在地である東京都渋谷区恵比寿に由来する。 架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」として『永遠に中学生』というコンセプトを掲げているため、実際に中学校を卒業して高校生となったメンバーは『中学4年生』、『中学5年生』となり、中学
233キロバイト (23,156 語) - 2020年11月17日 (火) 08:12  (出典:Wikipedia)



(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)


「大学芸会」これは会場に行きたいですよね。
でも行けなくても生中継があるから、みんなで盛り上げましょう!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

私立恵比寿中学12月に開催するワンマンライブ私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中ニューガムラッド」の模様が、フジテレビTWOおよびフジテレビTWOsmartで生中継される

毎年恒例の「大学芸会」の模様が生中継されるのは今年が初。番組では12月18日の東京・東京国際フォーラム ホールA公演、12月26日と27日の東京・東京ガーデンシアター公演の3公演のうち、最終日27日の模様を完全生中継する。

フジテレビTWO ドラマ・アニメ / フジテレビTWOsmart「私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中とニューガムラッド フジテレビTWO完全生中継」

2020年12月27日(日)16:00~19:00

私立恵比寿中学 コメント

真山りか

バンドさんの素敵な演奏とともに大学芸会を堪能していただけるという事で! ゆっくり眺めるも良し! コールも良し! お好きな形でエビ中と楽しんでいきましょう~

星名美怜

今年大学芸会を開催できることが本当に嬉しいです!
おうちで
ライブを楽しんでくださる方は、ぜひグッズを身に付けて、ご近所迷惑にならない程度にですが、楽しんで応援してくださると嬉しいです!
今年も
バンドのみんなと一丸となって皆様に音楽をお届けします!!楽しみっ

柏木ひなた

また生放送していただけることになり本当に嬉しく思います!
見てくださるみなさんに
ライブ会場から楽しい時間をお届けするので、今年1番!ってくらいの思い出になりますようたくさん盛り上がって楽しんでください!

小林歌穂

ついに12月も終わってしまいますね!
2020年は色々みんな大変でしたが、最後は楽しく良い気持ちで1年を締めくくれたら良いなと。
会場に来てくださる方も
フジテレビTWOを観てくださる方もみんなで楽しみましょ!!!

中山莉子

今年はいろんなことがあって、その中でも大学芸会を開催できること本当に嬉しく思います!
生中継で見てくださる方にも、私達の
パフォーマンスが届くようにメンバー、そしてバンドメンバーと共に頑張りますので応援よろしくお願いします!!

私立恵比寿中学

(出典 news.nicovideo.jp)