【音楽】『ANFiNY』1stミニアルバムより「about ANFiNY」映像公開!



(出典 images.merumo.ne.jp)


下のトレーラー映像は必見です!
ANFiNYのことを、もっと知ることができるよ ♪


ANFiNYが11月25日(水)にリリースするメジャーデビュー作のファーストミニアルバム『僕らの夢』のトレーラー映像公開した。

初回盤のみ収録される「
about ANFiNY」からの映像となっており、生い立ちからメジャーデビューに至るまでの彼らのストーリーから、メンバー対抗ボーリング対決、歌唱映像はもちろん、ANFiNYの仮想CM!?などバラエティに富んだ内容になっている。
デビューを迎える2人の強い意志や、路上ライブでの人気を広げたと言っても過言ではないユーモア感など、パーソナルな部分を凝縮した映像を少しだけではあるが、いち早くチェックしてほしい。

ミニアルバム『僕らの夢』

2020年11月25日(水)発売

初回限定盤】(CD+DVD
VIZL-
1828/¥3,500(税抜)
<収録曲>
■CD

M1.僕らの夢
M2.
ガラスの靴なんかなくても
M3.
Dear my friend
M4.
Step by Step
M5.
LOVE GAME
M6.僕らの夢(
Instrumental
M7.
ガラスの靴なんかなくても(Instrumental
M8.
Dear my friendInstrumental
M9.
Step by StepInstrumental
M10.LOVE GAMEInstrumental
DVD
映像作品「
about ANFiNY」

【通常盤】 (CD)
VICL-65
445/¥2,500(税抜)

ANFiNY オフィシャルHP
この記事の画像をもっと見る
ANFiNY(okmusic UP's)

(出典 news.nicovideo.jp)