【音楽】カウントダウンライブ、沖縄コンベンションセンター展示場にて開催、生中継決定!



(出典 okinawa-repeat.com)


カウントダウンライブ、今年も盛り上がるでしょうね!
みんなで令和3年の始まりを祝いましょう!

かりゆし58、HY、DIAMANTES、MONGOL800ら沖縄出身の豪華アーティストたちが12月31日(木)に沖縄コンベンションセンター展示場にて開催するカウントダウンライブSmile Count Down Live in OKINAWA 2020-2021」が、夜8時~0時30分に生中継される。
ライブの模様はインターネットチャンネルフジテレビNEXTsmartでもサイマル生配信される。

【写真を見る】今回ホスト役を務めるかりゆし58

沖縄県出身のアーティストが集い、県内外の人たちと一緒に“笑顔”で年を越そう、という思いから始まった大みそか恒例の同ライブ
初回の主宰だった
MONGOL800・キヨサクが「親(ホスト役)をどんどん交換しながら、毎年やりたい」と宣言したことから始まり、今回で4回目となる。
令和初の開催となった昨年の第3回は、活動20周年を迎えたHYが中心となり開催され、
アニバーサリーイヤーの幕開けにふさわしい盛り上がりを見せた。第4回となる今年は、結成15年目を迎えたかりゆし58が中心となり開催される。

■前川真悟(かりゆし58)コメント

ミュージシャンというのは、ほとんど全員が逆風の中を必死で切り抜けてプロになります。
「あなた誰?」という無関心の中、音楽が起こす奇跡と自分の可能性を信じ、その道を歩み続けて事を成すのです。

そうして培われてきた底力こそが、今年世界中を覆う暗雲を振り払ってくれると信じて、カウントダウンライブを開催します。
ミュージシャンと、音楽を愛する全ての人達が上げる希望の狼煙(のろし)をぜひともご覧ください。


Smile Count Down Live in OKINAWAが今年も大みそかに開催/(C)フジテレビ


(出典 news.nicovideo.jp)