『alma』1stシングル「A Girls」リリース!「私たちの魂の声を聞いて欲しい」



(出典 prtimes.jp)


来年2月に待望のファーストシングルをリリースするとのこと。
almaさんもファンの皆さんも待ち遠しいですね!
楽しみにしておきましょう!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

alma2021年2月16日に音楽レーベルrock fieldより1stシングル「A Girls」をリリースする。

【大きな画像をもっと見る】

almaは「どんな雑踏の中でも、私たちの魂の声を聞いて欲しい」という思いのもと活動している“生の音を届けるリアルサウンドグループ”。
1stシングルの表題曲「A Giris」は彼女たちの人気曲「ステラ」を手がけたK.MがKEN.、TERAと共作したナンバーで、「蛍の光」の一部をサンプリングするなどさまざまなギミックが取り入れられている。

alma コメント

飯島桃子

almaの声が円盤としてこの世に残る」ということに対して、本当に幸せな事だなと感じています。日常の中にある色々な場面で私達らしい様々な楽曲を聴いてくださったら嬉しいです。

犬神ユウ

almaとして初の円盤化、心から嬉しく思います。周りの方々にもとても感謝です。6人それぞれ個性のある歌声も楽しんでいただきたいです!この機会に沢山の方に私たちの声が届きますように…!We are the alma▼(ハートマーク

小田切るる

全国の商業施設の閉店の音楽がAgirlsになればいいなと密かに思っております。関係者各位いかがでしょうか?皆さんも仕事終わりや寝る前に聞いて終わるよ感を感じて下さい。

竹井玲那

こんなに早くCDがリリースできるなんて夢みたいです!almaの曲はほんとにどれも素晴らしいので、ぜひ沢山の人に手に取って頂きたいです!

花沢真里乃

この時期に結成された事、この時期にCDリリースが出来る事、全て意味があると思っています。もっと沢山の人にalmaを愛してもらえるように頑張ります!

米山穂香

約半年ほど活動してきた中でこんなにも早くCDを出させて頂けるとは思ってもいませんでした、本当に嬉しいです。いつも応援してくださる皆さま、そしてまだ私達のことを知らない方々にもこのリリースを通してalmaを届けていきたいです。沢山の方に出会えますように。

alma

(出典 news.nicovideo.jp)