『ヴァンゆん』歌手デビュー曲「ラ・ラ・ランデヴー!」MV公開!


ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組YouTuberヴァンビとゆんによるYouTubeチャンネル。 ヴァンビ(7月10日〈年齢非公開〉- O型) 元ビジュアル系バンドボーカル。シンガーソングライターのUMI☆KUUNの弟。 本名:小鹿 万火(おが ばんび) ゆん(1994年12月5日 - O型)
12キロバイト (1,253 語) - 2020年11月7日 (土) 00:08  (出典:Wikipedia)



(出典 geinouzin.net)


可愛いダンスを観て、次は一緒に踊ってみましょう ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

YouTuberユニットヴァンゆんの歌手デビュー「ラ・ラ・ランデヴー!」のミュージックビデオYouTubeで公開された

【大きな画像をもっと見る】

「ラ・ラ・ランデヴー!」は男女の友情を歌った楽曲で、元ヴィジュアル系バンドマン・ヴァンビと元アイドル・ゆんのコンビ愛の強さを見せつけるのみならず、世の男女にも当てはまるワードがちりばめられたポップチューン。MVで2人はバランスを取りながら繰り広げる“つなひきダンス”や、耳に残る「ランデヴー!」というパートの“ランデヴーステップ”など、普段のYouTube活動と同様に息の合ったパフォーマンスを披露している。
2人は「MVの
ダンスの振付は撮影の直前までこれがいいんじゃないか、あれがいいんじゃないかと試行錯誤して、すぐ覚えて踊るという点が難しかったです」とMV撮影現場で語った。

ヴァンゆんのデビュー曲は11月12日に配信リリースされる。

ヴァンゆん「ラ・ラ・ランデヴー!」ミュージックビデオより。

(出典 news.nicovideo.jp)