『上野優華』新曲「好きでごめん」リリース&バースデー有観客ライブ開催を発表!


上野 優華(うえの ゆうか、1998年2月5日 - )は、日本の女性歌手、女優、声優。 徳島県出身。ベルウッドレコード所属。 人見知りが激しかったが小学4年生のころ母親が応募した地元徳島のカラオケ大会に出場したことをきっかけにたくさんの人々の前で歌う楽しさを知る。3人姉妹の次女で、『POP
19キロバイト (1,855 語) - 2020年9月5日 (土) 10:09  (出典:Wikipedia)



(出典 www.bayfm.co.jp)


バースデーライブは倍率高そうですね。
元気に会えるといいですね♪

シンガー上野優華無観客ワンマンライブ上野優華 Special Online LIVE~今夜あたしが泣いても~」を、10月23日(金)に開催した。

【写真を見る】2019年、6周年記念ライブで熱唱する上野優華

コロナ禍の影響で、中止となったアルバムリリースツアーファイナル公演を予定していた会場である東京・KANDA SQUARE HALLから、最新アルバム『今夜あたしが泣いても』の楽曲を中心にパフォーマンスを披露した。

アンコール中盤では、上野が冬をイメージして作詞作曲をしたというバラード新曲「好きでごめん」を、12月24日(木)にデジタルリリースすることを発表した。

YouTubeで公開されている「好きな人」(奥華子作詞作曲)、「あなたの彼女じゃないんだね」(wacci・橋口洋平作詞作曲)など、恋愛バラード曲に定評のある上野の新境地となる。

さらに、毎年、開催されている上野のバースデーを記念した有観客ライブを、東京・大手町三井ホール2021年2月6日(土)に開催することが決定した。

緊急事態宣言が明けた5月末から、毎月、コンスタントに配信ライブにチャレンジしてきた上野は、万感の思いを込め、画面の向こうにいるファンへ向けて、喜びを爆発させた。

上野が歩みを止めることなく、挑戦を続けてきた、次のステージとなる。(ザテレビジョン

2021年2月6日(土)にバースデー記念有観客ライブを開催することが決定した上野優華

(出典 news.nicovideo.jp)