『LiSA』アパレルブランド「ROY-reflect overjoy-」立ち上げを発表!


LiSA(リサ、1987年6月24日 - )は、日本の女性歌手。 岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名は織部 里沙(おりべ りさ)。夫は声優・歌手の鈴木達央。 2010年春より放送されたTVアニメ『Angel
99キロバイト (8,916 語) - 2020年9月28日 (月) 20:40  (出典:Wikipedia)



(出典 skream.jp)


おしゃれな服で外に出掛けましょう ♪

LiSATOKYO FMレギュラー番組に出演。アパレルブランドROY-reflect overjoy-」 の立ち上げを発表しました。
TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」10月2日(金)放送分)
   
LiSA:なんと! オリジナルアパレルブランド「ROY-reflect overjoy-」を立ち上げることになりました! ついに、洋服を作ることにした! ということですね。

まず
ブランド名なんですけど、「ROY」っていうのはreflect overjoy頭文字をとっています。なので通称ROYなんですけど、reflect overjoyっていうの……「overjoy」は大笑い、喜び、幸せという意味があって、「reflect」は伝播する、伝わる、反射するという意味。なので大笑い、幸せ、喜びが反射する、伝播するブランドになるといいなーと思って、ROYという名前をつけました!

私はもともと洋服がすごく好きで、毎日好きな服を着ていると気持ちが上がるんですけど。
男の子ブランドもすごく好きで着たいんですけど、女の子が着るとちょっと大きいなとか、ちょっと重たいなとかいろいろあって。
それを
女の子が着ても、もちろん男の子が着ても可愛いものを作っていきたいなと思って、ユニセックスブランドにしようと思っています!

音楽に憧れを持っていたころ、自分が好きなバンド……アヴリル・ラヴィーンとかブリンク182とかが、それこそアパレルブランドをやっていたんです。
自分の好きな音楽と服を一緒に楽しむということを昔から味わってきたので、自分も
LiSAの音楽と一緒に、洋服を見ると音が流れてくるような感覚になる洋服を作りたいなと思いました。

なので、みんなが
ROYの洋服とかグッズとか、いろんなLiSAの味をまとってライブに遊びにきてくれる景色を思い浮かべると……これ最高じゃない? と思っています! お楽しみに!
(※「
ROY-reflect overjoy-」は10月22日(木)にデビューします)
 

10月14日(水)リリースニューアルバムLEO-NiNE』とニューシングル「炎」の視聴動画が、オフィシャルYouTubeにて公開されました。アルバム収録曲の「cancellation」も初オンエアされ、LiSAは「これで全貌が見えたわけですけども、言葉で一生懸命説明したものと一緒に音を楽しんでほしいなと思います」と話していました。


<番組概要>
番組名:
SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組
Webサイトhttps://www.tfm.co.jp/lock/

LiSA「洋服を見ると音が流れてくるような感覚を」アパレルブランド『ROY-reflect overjoy-』立ち上げ発表

(出典 news.nicovideo.jp)