『乃木坂46・中田花奈』1st写真集、表紙画像を公開!


中田 花奈(なかだ かな、1994年8月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。埼玉県出身。身長158 cm。血液型はA型。愛称は、かなりん。 小学1年生の時、父親にモーニング娘。のライブへ連れて行ってもらったのがきっかけでアイドルを好きになり、田中れい
61キロバイト (8,137 語) - 2020年9月9日 (水) 13:46  (出典:Wikipedia)



(出典 amd.c.yimg.jp)


卒業に向けて、前進していく。
「好きなことだけをしていたい」願望ですね。

【元記事を音楽ナタリーで読む】

10月13日に発売される中田花奈乃木坂46)の1st写真集タイトルが発表された

【大きな画像をもっと見る】

写真集タイトルは「好きなことだけをしていたい」に決定した。趣味の幅が広くさまざまな“好きなこと”への挑戦を続け、大好きだったアイドルにもなれたという中田は「好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです」とコメントしている。

また写真集の通常版表紙画像も公開された。このカットは東京・福生のハウススタジオで、ワンピースを着用しての外ロケから帰ってきた中田がエアコンに当たっているときに撮影されたとのこと。このカットについて中田は「真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった?! 安心してください、ちゃんとワンピースは着ています!(笑)」と説明。写真集には水着やランジェリーカット、さらに中田への1万字のロングインタビューなども掲載される。

中田花奈 コメント

表紙写真について

写真集の撮影ということで、もう少し気構えてしまうと思っていたのですが、これまでの撮影で何度かご一緒させていただいたスタッフさんということもあって、最初から緊張せずにカメラの前に立つことができました。選ばせて頂いたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった?! 安心してください、ちゃんとワンピースは着ています!(笑)

タイトルについて

麻雀やタロット占い、日本語ラップ、株、深夜ラジオなど、私は乃木坂 46の中でも趣味の幅が広く、たくさん好きなことをやってきました。元々、ただただ大好きだった「アイドル」にもなる事ができ、これまで活動を続けてきました。好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです。
私自身もこの
写真集から何か未来を見つけられたらと思っています。

中田花奈「好きなことだけをしていたい」通常版表紙画像(撮影:桑島智輝)


(出典 news.nicovideo.jp)