『日向坂46・松田好花』入院・治療のためお休み「みんなで待ってるよ」


松田 好花(まつだ このか、1999年4月27 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ日向坂46のメンバーである。京都府出身。身長157.2 cm。血液型はA型。 坂道グループのファンで友人からの助言もあり、けやき坂46の追加メンバーオーディションを受験する。 2017年8月15、『けやき坂46
15キロバイト (1,823 語) - 2020年9月23日 (水) 00:26  (出典:Wikipedia)



(出典 news.nifty.com)


ゆっくり静養なさってください。お大事に。

アイドルグループ「日向坂46」の2期生メンバー・松田好花が、「お伝えしたいこと」とのタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。眼科系の病気のため入院・治療していることを報告した。

【写真を見る】キラキラ笑顔が印象的な日向坂46松田好花

この日のブログでは「体調が優れない日々が続き、先日医師の方に診ていただいたところ、眼科系の病気だと診断されました」とファンに報告。

「今は入院して治療に励んでいます」と経過を語り、「お仕事に参加できないことは辛く、悔しい気持ちでいっぱいですが、今はとにかく治療に専念して1日でも早くみなさまに元気な姿をお見せできるよう励んでいきたいと思います」と、前向きにつづった。

また、人一倍責任感が強く、グループに対する思いも熱い松田は「メンバースタッフさんをはじめとする関係者の皆様や、ファンの皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。

「早く治して帰ってきます!待っていてください!」と、最後は力強く宣言した。

ゆっくり休んで

日向坂46は9月23日1stアルバムひなたざか』をリリース9月13日・20日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)では、アルバムヒット祈願にメンバーが挑戦。松田もヒット祈願ロケの他、この日のスタジオ収録にも参加していた。

また、9月21日生放送された「CDTVライブライブ!」(TBS系)では、不在の松田のため、メンバーが松田の大好物でもある納豆ポーズを取り入れたりするなど、メンバー同士の絆を改めて見せつけた。

視聴者ファンからは「ゆっくり休んで元気になったら戻ってきて」「おひさまみんなで待ってるよ」「キラキラ笑顔のこのちゃん待ってるよ」「『待たせたな!』の一声と共に 戻ってくるのを待ってます」など、数多くのメッセージが寄せられた。

なお、日向坂46は9月30日(水)に放送される「テレ東音楽祭2020」(テレビ東京系)にも出演することが決定している。(ザテレビジョン

ファンに向けて報告した日向坂46松田好花

(出典 news.nicovideo.jp)