『HKT48・小川紗奈』が選ぶ元気になれる曲BEST3!(#音楽でみんなを元気に)


5期生:石橋颯、市村愛里、小川紗奈、上島楓、川平聖、工藤陽香、栗山梨奈、後藤陽菜乃、坂本りの、竹本くるみ、田中伊桜莉、長野雅、水上凜巳花、村上和叶 旧メンバー 筒井莉子、山本茉央、田島芽瑠、朝長美桜、矢吹子、松田祐実 荒巻美咲、運上弘菜 Chou(シュー)は、HKT48
311キロバイト (33,038 語) - 2020年5月29日 (金) 15:37  (出典:Wikipedia)


元気になってね!

自粛制限が少しずつ緩和されはじめましたが、新しい生活様式を取り入れながらの生活が必要となってきました。様々なアーティストのみなさんが、気持ちをアゲてくれる素敵な楽曲を選曲し、音楽で元気を与えるべく始動した「#音楽でみんなを元気に」特集もいよいよ終盤!自粛疲れの方や、引き続きおうち時間が続く方々に元気を届けます!!現在、HKT48メンバー49名がそれぞれ自身の楽曲の中から元気になれる曲をセレクト中。本日は小川紗奈のオススメをご紹介♪

【1位】「覚えてください」

自信をなくしたときや、何をしても上手くいかないときに聴くとなんだか励まされます。お披露目のときに歌った曲でもあり、すごく思い入れがある曲です!オーディションのときに聴いて、ここで諦めたくない!と思って頑張れました。

【2位】「最高かよ」

アップテンポな曲調で、歌っている側も聴いている側も元気になれる1曲だと思います!特に曲中にあるMIXの部分が盛り上がれて、ライヴでは必要不可欠というくらいセットリストに入っています!

【3位】「Chain of love

すごく素敵な歌詞で、聴けば聴くほどいい歌だって実感します。たくさんの人に支えられて生きていて、その人たちのためにも頑張りたい、ひとつひとつのことに感謝しようと思わせてくれる曲です。 


【#音楽でみんなを元気に】HKT48・小川紗奈が選ぶ元気になれる曲BEST3

(出典 news.nicovideo.jp)