『原因は自分にある。・武藤潤』が選ぶ元気になれる曲BEST3!(#音楽でみんなを元気に)


武藤 (むとう じゅん、2001年8月18日 - )、日本の俳優であり、ボーカルダンスユニット「原因は自分にある。」のメンバー。 スターダストプロモーション制作3部所属。東京都出身。 もともと役者の仕事興味があり、自ら事務所のオーディションを受けた。 EBiDAN加入後、ダンスボーカルユニットBATTLE
5キロバイト (337 語) - 2020年5月12日 (火) 13:30  (出典:Wikipedia)


元気いっぱい!

おうち時間が続く今、音楽で元気を与えるべく「#音楽でみんなを元気に」特集が始動。様々なアーティストのみなさんが、気持ちをアゲてくれる素敵な楽曲を紹介してくれます。25日からは原因は自分にある。のメンバーがEBiDAN楽曲の中から元気になれる曲をセレクト。本日は武藤潤!彼は3曲すべてをゲンジブの楽曲から選んでくれました!中毒性ありなあの曲から、メンバーも大好きというあの曲まで♪

【1位】「Joy to the world原因は自分にある。

この曲は元気になる力を持っています。2ndシングル「嗜好に関する世論調査」の調査Aに収録されていて、ゲンジブのメンバーも大好きな曲。僕的にはイントロが一番好きです。

【2位】「嗜好に関する世論調査原因は自分にある。

2ndシングル表題曲で、曲中の<2択 2択 2択>が頭から離れなくなり何度も聴きたくなります。振り付けも簡単なところがあるので、真似してやってみるとさらに楽しいと思います!

【3位】「COUNTDOWN」原因は自分にある。

僕たち原因は自分にある。がデビュー前、BATTLE STREET名義で活動していたときに披露していた曲です。ラップカッコよく、踊りたくもなります。聴いていて楽しくなること間違いなし!


 


【#音楽でみんなを元気に】原因は自分にある。・武藤潤が選ぶ元気になれる曲BEST3

(出典 news.nicovideo.jp)