『ザ・コインロッカーズ』「ロッカーに何、入れる?」YouTubeで再開決定!


コインロッカーズ(THE COINLOCKERS)は、日本のガールズバンドアイドルである。秋元康のプロデュースにより2018年12月23日に誕生した。略称はコイロカ、TCL。 バンド名は「コインロッカーには、大切なものを預けたり、取り出したり、そして着替えたり、何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの──
34キロバイト (2,226 語) - 2020年5月10日 (日) 23:12  (出典:Wikipedia)


5月27日よりYouTube配信で再スタート、おめでとうございます!

 ザ・コインロッカーズが、レギュラー番組『ロッカーに何、入れる?』を5月27日よりYouTube配信で再スタートすることを発表した。

 この番組は
2019年4月にTOKYO MXで放送を開始した、ザ・コインロッカーズの活動に密着したドキュメント番組。

 音楽、楽器経験、年齢、
キャラクターも様々なバンドメンバーに密着し、結成前のオーディションからお披露目イベント、初ライブデビューZepp Tokyoワンマンライブ、新曲発表、そして現在に至るまで、この番組でしか見られない個人練習、セッションライブレコーディングなどの舞台裏、日々の活動の様子を放送してきた。

 MCは小籔千豊(
吉本新喜劇)と藤本敏史(FUJIWARA)が務め、グループとして個人としての成長を見守ってきたが、2020年3月の放送で、MC2人の前で新曲「僕はしあわせなのか?」のTV初パフォーマンスを披露し、MCと1年間にわたる番組の思い出を振り返りテレビ放送は最終回となった。

 今回、
YouTubeにて再スタートする『ロッカーに何、入れる?』の初回放送は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、メンバー13人がそれぞれ自宅から収録に参加。リモート収録でも変わらず繰り広げられる、ザ・コインロッカーズとMC2人のトークを楽しんでほしい。

 初回放送は、
ニューシングル『僕はしあわせなのか?』の発売日でもある5月27日21:00に配信がスタート。以降は毎週金曜日21:00にザ・コインロッカーズ公式YouTubeチャンネルにて最新回が配信される。


コメント
<小籔千豊(吉本新喜劇)>
あの子たちのスタートから見ていて、バンドの、それぞれの成長を見れて楽しかった。番組終わって“あーあ、見られへんのかー”と思っていたらこういう形で復活、めっちゃ嬉しいです。
彼女たちを見ていると
ドラムがんばらななって思わせてくれるだけでなく、他のいろんなことまで自分を振り返らせてくれます。これからのこのバンド、この番組、藤本さんのこれからの恋愛に注目!

<藤本敏史(
FUJIWARA)>
祝!ロカ何、
YouTubeで再スタート地上波では見られなかった、彼女達の素顔をもっと深掘っていきたいと思います!是非ご覧下さいダニ。

◎番組情報
ロッカーに何、入れる?』
放送局:
YouTube
放送日時:2020年5月27日(水) 21:00
※次回より毎週
金曜日21:00配信

ザ・コインロッカーズ、『ロッカーに何、入れる?』YouTubeで再開決定

(出典 news.nicovideo.jp)