『我儘ラキア』O-WESTワンマンよりLIVE映像第6弾「ゼッタイカクメイ」公開!


2016年6月17日にデビュー。「われがままに。自分らしく歌う。」をコンセプトに活動をしている。グループ名の我儘ラキアは「我儘は自分が思うがまま、自分のやりたいがまま 活動していこう。ラキアの部分には意味はない。ラキアと聞いて我儘ラキアと呼ばれるように造語としてつけた」。 6月17日 - 心斎橋VARONにて小笠原矢宵、星熊南坐、海羽凜で結成。
13キロバイト (1,162 語) - 2020年5月21日 (木) 09:06   (出典:Wikipedia)



(出典 is4-ssl.mzstatic.com)


いいですね! めちゃカッコイイ!

我儘ラキアが、2月29日に開催した渋谷O-WESTワンマン公演『Don't fear a new day』より、LIVE映像の第6弾として我儘ラキアにとって始まりとなった楽曲「ゼッタイカクメイ」を公開した。

世界が 諦めても
僕なら 必ず最後まで
全てをもう変えれる気になっている

ラキアらしいストレートな意思表示は、奇しくもコロナ禍でもがく僕たちの強く背中を押してくれている気がしてならない。


なお、6月よりラキア初のバンドセットワンマンツアー『Killboredom TOUR 2020』の開催を予定、ファイナル9月5日大阪BIGCATまでのチケットは現在イープラスにて受付中となっている。

我儘ラキア

(出典 news.nicovideo.jp)