『FANTASTICS from EXILE TRIBE・中島颯太』が選ぶ元気になれる曲BEST3!(#音楽でみんなを元気に)


FANTASTICS from EXILE TRIBE (中島颯太からのリダイレクト)
BATTLE AUDITION 5」の開催を発表。 12月20日、日本テレビ系『スッキリ』で上記オーディションの合格者が八木勇征、中島颯太であることを発表。 2018年 3月3日、中尾が胃がんの治療のため活動休止することを発表。 4月14日 - 6月10日、「夢者修行 FANTASTIC
19キロバイト (1,667 語) - 2020年5月18日 (月) 14:31  (出典:Wikipedia)


爽やかなMVをお楽しみください ♪

おうち時間が続く今、音楽で元気を与えるべく「#音楽でみんなを元気に」特集が始動。様々なアーティストのみなさんが、気持ちをアゲてくれる素敵な楽曲を紹介してくれます!14日からFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーがそれぞれ自身の楽曲の中から元気になれる曲をセレクトラストは、中島颯太が登場。EXILE SHOKICHIが作曲した楽曲など、気持ちが上がる前向きな3曲を紹介してくれました!!

【1位】「Flying fish」

FANTASTICSの他のグループとの違う強みである爽やか且つスタイリッシュさが存分に込められた曲。前向きなのですごく元気が出ますし、イントロがかかった瞬間に僕は気持ちが上がります!

【2位】「Tarte Tatin」

EXILE SHOKICHIさんに作曲して頂きました。明るくポップな曲調と不安や葛藤を一度忘れて楽しもうという歌詞がマッチし、何度聴いても飽きない元気になれる曲です!

【3位】「Overflow

新曲で大好きな曲です!前向きで力強い歌詞と明るい曲調で、自分を信じてどんな場所にでも飛び込んでいける力をくれます!Dメロのオクターブパートに注目してほしい!

リリース情報】
シングルHey, darlin’」
絶賛発売中

【#音楽でみんなを元気に】FANTASTICS from EXILE TRIBE・中島颯太が選ぶ元気になれる曲BEST3

(出典 news.nicovideo.jp)