『SUPER★DRAGON・ジャン海渡』が選ぶ元気になれる曲BEST3!(#音楽でみんなを元気に)


SUPERDRAGON(スーパードラゴン)は、スターダストプロモーションの若手俳優集団EBiDANから生まれた、9人組ダンス&ボーカルユニット。スパドラと略される。 2015年9月27日に開催された「EBiDAN 39&KiDS 星男祭2015」にて、EBiDAN所属の当時11歳(小学5年生)から
37キロバイト (2,427 語) - 2020年5月12日 (火) 11:26  (出典:Wikipedia)


雨が降っている今日にピッタリです!

おうち時間が続く今、音楽で元気を与えるべく「#音楽でみんなを元気に」特集が始動。様々なアーティストのみなさんが、気持ちをアゲてくれる素敵な楽曲を紹介してくれます。16日からはSUPERDRAGONメンバーが登場し、それぞれ自身の楽曲の中から元気になれる曲をセレクト。本日はジャン海渡!心の中に溜まったモヤモヤを一気に発散でいる楽曲群♪

【1位】「雨ノチ晴レ」

元気になれるといえばこの曲でしょ。自粛中で、さらに雨が降る日となると気持ち的にも篭りがちになりますよね。そんなときにこの曲を聴いて心の内を解放してもらえたらなと思います。サビの明るいメロディラインで自然に元気になるでしょう!

【2位】「Don’t Let Me Down」

これはシンプルdropで自然に体が揺れると思います。邪念を吹き飛ばせるでしょう。また、激しい振り付けも見ていると引き込まれて元気になると思うからMUSIC VIDEOチェック。そして自分もカラオケでスパドラの曲を歌うならこれが十八番!今はカラオケでとはいきませんが、みなさんも歌を覚えて自宅で思いっきり歌っちゃおう。体から声を出すことで自分の中にある余計なものも吐き出しちゃおう!

【3位】「LRL -Left Right Left-」

これは、みなさんと簡単に踊れるという意味で選びました。この状況もあって、今、自宅で踊る動画をアップロードして元気に踊ろうというのが流行っていますが、まさに適任な楽曲だと思います。fookのキャッチーな振り付けをみなさんもご自宅で踊ったり、画面越しで友だちと踊ったりしてください!元気も出るし楽しいこと間違いないですね♪ 


【#音楽でみんなを元気に】SUPER★DRAGON・ジャン海渡が選ぶ元気になれる曲BEST3

(出典 news.nicovideo.jp)