『amiinA』現体制ラストライブ5月3日東京WWWを延期!


amiinA(あみいな)は日本の女性アイドルユニット。 雑誌「ニコ☆プチ」の読者モデルであったamiと、miinaの2人で「あみいな」を結成。「あみいな」は2人の名前「あみ」と「みいな」を掛け合わせたもの。 2012年8月、当時同じ事務所のMYM Melodyが出演するイベントで初披露。
239キロバイト (1,105 語) - 2020年3月27日 (金) 23:36  (出典:Wikipedia)



 (出典:pbs.twimg.com)
 

amiinA『Caravan』MV

(出典 Youtube)


今年中に開催できるとイイですね。

【元記事を音楽ナタリーで読む】

5月3日に東京・WWWで開催が予定されていたamiinAの現体制ラストライブの延期が決定した。

2016年5月3日miyuが加入して以降、現在の2人編成で約4年にわたり活動してきたamiinA 。彼女たちは現体制4周年を迎える日に、2人で初めてパフォーマンスを披露した東京・WWWで行うラストライブをもって現体制での活動を終了する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催が困難となった。これを受けてメンバーは「自分たちにとって大切なamiinAを、今までお世話になったスタッフ、共演してくださったアーティストの皆様、そしてずっと応援してくださったファンの皆様に、きちんと見届けていただいた上で終わりにしたい」という思いから、公演ならびに現体制の活動終了時期を延期する決断に至った。

ラストライブの振替日程は新型コロナウイルス感染拡大状況を考慮して改めてアナウンスされる。

amiinA 現体制ラストライブ(※延期)

2020年5月3日(日・祝)東京都 WWW

amiinA

(出典 news.nicovideo.jp)