『くろくも』3月11日発売のニューアルバム「bloom」より「花病み」MV公開!


最高位はオリコンウィークリーチャートに基づく。くもくもの売上ランキング ^ “くろくものプロフィール|ツイフィール”. 2016年11月22日閲覧。 ^ “歌い手くろくも1stアルバムにぷす、164ら参加”. 音楽ナタリー (2016年9月12日). 2017年12月14日閲覧。 ^ “くろくも、1stシングルは164書き下しのゲーム主題歌”
5キロバイト (314 語) - 2020年2月9日 (日) 10:47  (出典:Wikipedia)


 (出典:prtimes.jp)

 
くろくもの世界にどっぷりと浸かってください ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

くろくもの新曲「花病み」のミュージックビデオYouTubeにて公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「花病み」は本日3月11日発売のニューアルバム「bloom」に収録されたナンバーで、作詞作曲は奏音69が担当した。MVのイラストはとしきちが、動画は春アキが手がけており、アルバムテーマである“bloom=花”をモチーフにした映像に仕上げられている。

なおアルバムの特設サイトではアルバムに楽曲を提供した湊貴大164、大柴広己(もじゃ)、奏音69蝶々Pからのコメントが掲載されており、それぞれがくろくもへのメッセージや楽曲への思いを明かしている。

くろくも「花病み」MVのワンシーン。

(出典 news.nicovideo.jp)