『中島健人&平野紫耀』ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でW主演!


日本テレビ. 2020-01-20. 2020-01-20閲覧。 ^ "中島健人&平野紫耀、日テレ「未満警察」にW主演". サンケイスポーツ. 産経デジタル. 2020-02-15. 2020-02-16閲覧。 ^ "中島健人と平野紫耀、警察学校の生徒役で初共演". nikkansports.com. 日刊スポーツ新聞社
106キロバイト (13,203 語) - 2020年2月15日 (土) 23:05



(出典 www.cyzowoman.com)


すごく面白そうですね!色んな表情が見れると期待しています!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

中島健人Sexy Zone)と平野紫耀King & Prince)がダブル主演を務めるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が4月より日本テレビで放送される。

初めてドラマで共演する中島と平野は、「未満警察 ミッドナイトランナー」で警察学校の生徒を演じる。中島演じる本間快は、理論重視の頭脳派タイプ。一見すると淡白に見えるが困った人は見捨てられない性格で、生まれつきの圧倒的な記憶力に洞察分析力を加え、プロファイリング能力を開花させていく。
一方、平野が演じる
一ノ瀬次郎は、感情先行型の肉体派タイプ。ちょっと抜けたしゃべり方や考え方で周囲の者を戸惑わせるが、ウソをつけない性格で、誰かが困っているときは一番に助けに行く優しい心の持ち主だ。そんな真逆の個性を持つ“警官未満”の2人が難事件に巻き込まれ、傷だらけになりながらも事件を解決していくストーリーが描かれる。

中島は自身の役について「僕は、人をなるべく理解したいと思うので、しぐさや表情を読み取ろうとするのですが、そういう部分が、プロファイラーの素質を持っている本間快と重なるのではないかと思います」とコメント。また平野は「頭脳よりも体力が取り柄なところなど、僕と近いなと率直に思いました。次郎は憎めないキャラクターなので、僕も彼のようにみんなから愛される人になりたいと思います」と述べ、中島も「一緒にアクション稽古をしていて、決めるべきところをしっかり決められるのが、次郎ちゃんのいい部分でもあるし紫耀のいい部分でもあるので、似合っていると思います」と平野の役に対する感想を語っている。

中島健人(Sexy Zone) コメント

日本の大きな転換期となる2020年に、僕と紫耀でドラマやらせて頂けること、本当に感謝しています。
約1年ぶりの連ドラで、さらに紫耀と一緒と聞いて、とても嬉しかったです。知り合ってから本当に長い付き合いなので、今まで培ってきた僕たちの
コンビネーションが、このドラマの随所に現れるんじゃないかと思います。
この作品の
タイトルは、「未満警察」。その言葉通り、普通の警察ドラマとは少し違いますが、コメディアスな部分もありつつ、新・本格警察ドラマになりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

平野紫耀(King & Prince) コメント

健人くんとこのドラマで共演できると聞いて、驚きとともに嬉しさでいっぱいになりました。
僕の演じる
一ノ瀬次郎という役は、健人くんが演じる理論派の本間快くんとは対照的な肉体派の役で、アクションシーンもたくさんあります。活躍するところをたくさんお見せできたらと思います。これまでジャニーズの先輩とドラマで共演する機会があまりなかったので、健人くんから色々なことを学び、一緒にバディとして成長しながら、一ノ瀬次郎としてかっこいい警察官になれるよう頑張っていきたいです。

藤村直人プロデューサー コメント

「これは最高のバディ・ドラマになる!」
W主演、中島健人、平野紫耀。今一番勢いのある二人の出演が決まった時点でとても興奮しました。
この気持ちを少しでも早くお伝えしたいと、
お正月に二人のプロジェクトが始まる
ということのみを伝える、
ツイッターアカウントを開設したところ、
開始早々何と35万人の方のフォローをいただけました。
警察
ドラマは数あれど、このドラマは警察学校の生徒である「警察未満」の二人だからこそできる斬新な捜査方法、チャーミングな掛け合い、そして本格的なアクションが大きな魅力です。
中島さん、平野さんの
コンビネーションはすでにピッタリ!
ハードアクションにもチャレンジいただきます。
二人の新しい挑戦である本格警察
ドラマ、是非ご期待ください!

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)

(出典 news.nicovideo.jp)