『コアラモード.』デビュー5周年、新曲「あなたに会えて」2月18日配信予定!


ユニット名はあんにゅの雰囲気がコアラに似ていることから付けられた。元々は末尾にピリオドのない「コアラモード」だったが、画数を15画か17画にした方がいいというアドバイスを受け改名した。英語表記は「Coalamode.」(動物のコアラは「koala」)であり、「カンパニー(Co)」と「アラモード(à la mode)」を合わせた意味も兼ねている。
16キロバイト (1,163 語) - 2019年12月5日 (木) 12:59



(出典 e.usen.com)


コアラモード.さんの曲の中で、一番好きな曲は「花鳥風月」です!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

コアラモード.が新曲「あなたに会えて」をメジャーデビュー5周年を迎える2月18日に配信リリースする。

【大きな画像をもっと見る】

「あなたに会えて」はサプリメント「アレルケア」のCMソングで、コアラモード.が2017年初夏より何度も試行錯誤を繰り返しながら制作して大切に温めていた楽曲。配信ジャケットデザインは、メンバーのあんにゅが手がけている。

あんにゅ(コアラモード.)コメント

メジャーデビュー5周年。
今までお世話になった方への感謝を込めて、人との繋がりや絆を表現した「あなたに会えて」
コアラモード .がここまで活動できたのは、たくさんの人の支えがあったおかげです。
恋の歌にも聴こえる歌詞ですが、
ジャケットは、子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが手を繋ぎ円を描くイラストにしました。

コアラモード.

(出典 news.nicovideo.jp)