『DEAR KISS』初期メンバー ” 山崎みいわ ” 2月に卒業を発表!


DEAR KISS(ディアキス)は、2016年に結成された日本の5人組女性アイドルグループ。所属事務所はadding entertainment。 プレイングマネージャーである元GALETTeの四島早紀を中心に、元「Barbee」の齋藤里佳子、元「QunQun」の山崎みいわ、元「SIS.P
27キロバイト (1,908 語) - 2019年10月6日 (日) 12:58



(出典 j-lod.jp)


山崎みいわさんには、これからも身体に気を付けて、キラキラし続けて欲しいですね!

【元記事を音楽ナタリーで読む】

DEAR KISS初期メンバーである山崎みいわがグループから卒業する。

山崎は家庭の事情により卒業することが決定。
2月11日に東京・TSUTAYA O-WEST6thワンマンライブDEAREST DREAM」を行い、16日に東京・ヤマハ銀座スタジオで卒業公演に臨む
山崎は
グループ活動を「東京に出てきて、このグループで活動出来て、たくさんの経験をさせて頂きました。初めてがたくさん詰まった世界でキラキラしてました。ライブがすっごく好きで踊る事が好きで、ステージ上から見えるみんなの笑顔は本当に私の力になってました」と振り返り、「急な発表で、残り僅かなライブ回数となり悲しい思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私は残りの期間で出来る事、今まで通り、私らしくライブします(^^)メンバーファンのみんなと素敵な時間になったらいいなぁと心から思ってます」とファンへの思いをつづっている。

山崎みいわ コメント

突然ではありますが、
家庭の事情で、
DEAR KISSを卒業させて頂きます。
急な発表で驚かせて
ごめんなさい。

東京に出てきて、このグループで活動出来て、たくさんの経験をさせて頂きました。
初めてがたくさん詰まった世界で
キラキラしてました。

ライブがすっごく好きで踊る事が好きで、
ステージ上から見えるみんなの笑顔は本当に私の力になってました。
そんな輝いた期間もあと数えれる程です。

この5人で立たせてもらえる
大きな
ライブは2/11が最後です。
3rdワンマンと同じ場所。
もう一度、同じ
メンバーで立てる事を我儘ながらに幸せに感じてます。

その後、2/16に卒業
ライブを開催させて頂きます。
この日は、みんなの前に立つ本当に最後の日です。

急な発表で、残り僅かな
ライブ回数となり
悲しい思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
私は残りの期間で出来る事、
今まで通り、私らしく
ライブします(^^)

メンバーファンのみんなと素敵な時間になったらいいなぁと心から思ってます。

最後まで、応援よろしくお願いします。

そして、
DEAR KISSは私の大切なグループです。
みなさん今後も
DEAR KISS
応援よろしくお願い致します。

DEAR KISS「DEAREST DREAM」

2020年2月11日(火・祝)東京都 TSUTAYA O-WEST

山崎みいわ 卒業公演

2020年2月16日(日)ヤマハ銀座スタジオ

山崎みいわ(DEAR KISS)


(出典 news.nicovideo.jp)