映画『サヨナラまでの30分』劇中バンドECHOLLのMVフルver.公開!


サヨナラまでの30』(サヨナラまでのさんじゅっぷん)は、2020年に公開予定日本映画。監督は萩原健太郎、主演は新田真剣佑と北村匠海。 メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。 1年後ある日、突然大学生颯太が現れ、 メンバーヤマケン、重田、森日常にずかずか踏み込み再結成を迫る。
7キロバイト (918 語) - 2019年12月30日 (月) 15:46



(出典 emomiu.jp)


切ない曲です。是非、聴いてみてください!
きっとこの曲は、映画の切なさを凝縮しているんだろうな。

【元記事を音楽ナタリーで読む】

新田真剣佑DISH//北村匠海が主演する映画「サヨナラまでの30分に登場するバンドECHOLLの楽曲「もう二度と」のミュージックビデオYouTubeで公開された。


今作で新田は
メジャーデビューを前に解散したバンドECHOLLのボーカルで1年前にこの世を去ったアキを、北村はアキの遺したカセットテープを偶然拾う大学生・颯太を演じる。
カセットテープが再生される30分間だけアキと颯太は颯太の体を共有し、2人はECHOLLを去ったアキの恋人で久保田紗友が演じるカナの笑顔を取り戻すために奔走する。

「もう二度と」は雨のパレードの福永浩平が作詞作曲を、映画の音楽プロデューサーを務めたandropの内澤崇仁がアレンジを手がけたナンバー。
MVには
ECHOLLのライブシーンのほか本編映像や撮影合間のオフショットが使用され、新田、北村、久保田をはじめ葉山奨之上杉柊平清原翔が演じたバンドメンバーの仲のよさがうかがえるものとなっている。

サヨナラまでの30分」は1月24日に全国公開される。

ECHOLL「もう二度と」配信ジャケット(c)2020「サヨナラまでの30分」製作委員会


(出典 news.nicovideo.jp)