歌手の天童よしみが、29日に『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った

■Mattと登場

『大阪恋時雨』で24回目の紅白出場の天童
今回、
Mattピアノ演奏し、2人での出場となる。報道陣の前にはMattも急きょ登場した。
天童は「一緒に演奏してくださることに本当に感激。
リハーサル終えて、本番さながらの意気込みを感じた」とMattの本気度を実感したという。

Mattも「初めての紅白だけど、天童さんなのでうれしいし安心感もある」と頼もしい共演者に安堵した。


Matt化された天童よしみ

Matt化されるんじゃないかと(笑)」と苦笑まじりに話す天童。
だが
リハーサルではそうしたメイクで登場していたと突っ込まれると、「今は言えないけど、本番ちょっとすごいと思う」と本番まで中身はお預け。

実際に“Matt化”をし、「誰?みたいにかわいかった。
あそこMatt化)に近いぐらいのメイクというか、Matt化の影響はかなり受けた」と感想を漏らした。

■来年もコラボを…

紅白以降も「ぜひコラボやりたい。
トークと演奏のコラボで」と天童が話すと、Mattも「美容トークも入れつつね」。
「僕は
トークを鍛えたい」と天童から教わることは多そうだ。

Matt化された天童の姿に、今からワクワクが止まらないことだろう。

  
天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」
(NHKにて撮影)


(出典 news.nicovideo.jp)

天童 よしみ(てんどうよしみ、本名:吉田 芳美、1954年9月26日 - )は、日本の女性演歌歌手である。 出生地は和歌山県田辺市芳養町だが、公式プロフィールの出身地が大阪府八尾市なのは4歳で当地に引っ越ししたためで、現在も在住。父は和歌山県東牟婁郡那智勝浦町出身。母方の祖母が福島県南会津郡只見町出身。
42キロバイト (2,410 語) - 2019年12月29日 (日) 04:00



(出典 torigei.com)


それぞれの歌手の演出が、紅白の醍醐味ですよね ♪