【結婚】鶴瓶さん「南キャン・しずちゃん」の結婚を祝う!


山崎静代 (カテゴリ 日本女性タレント)
静代(やまさき しずよ、1979年2月4日 - )は、日本女性お笑いタレント、女優、元ボクサー。お笑いコンビ南海キャンディーズボケ担当。愛称は「しずちゃん」。相方は「山ちゃん」こと山里亮太。NSC大阪校22期と同期扱い。 京都府福知山市生まれ、大阪府茨木市育ち。吉本興業所属。 5000gという大きめ体で産まれた。…
39キロバイト (5,165 語) - 2022年12月8日 (木) 19:58  (出典:Wikipedia)


結婚、おめでとうございます!
いくつになっても、一緒にいたいと思える人と出会えるのは、幸せなことです ♪
末永くお幸せに!

 落語家タレント笑福亭鶴瓶さんが12月8日、結婚を発表したお笑いコンビ南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代さんとの2ショットInstagramに公開。
幸せそうな山崎さんの姿に
あらためてお祝いの声が寄せられています。

【画像】佐藤さんと交際中だったころのしずちゃん

 12月7日深夜に放送されたTBSラジオJUNK 山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演した山崎さんは、舞台俳優で“紙芝居詩人”とも称する佐藤達さんとの結婚を突如発表。
完全な
サプライズだったようで、山里さんは「結婚するの? え、え、え!? それ、え!?」と驚き慌てながらも相方の慶事を祝福していました。

 鶴瓶さんは、そんな山崎さんとの2ショットを公開しながら「今シズちゃんの幸せをもらってます。おめでとう」と幸せのお裾分けをしてもらったことを報告。
南海キャンディーズ
の公式Instagramも「鶴瓶師匠が結婚お祝いしてくださってます!!!! めちゃくちゃ嬉しいです!!!! ありがとうございます」と喜びを伝えました。

 幸せそうに笑顔を浮かべた山崎さんの姿にコメント欄では、「しずちゃんおめでとうございます」とあらためてお祝いの声が多数寄せられた他、「幸せそうなお顔」「しずちゃんも師匠も素敵な笑顔!」「幸せのお裾分けをありがとう」といった反響が寄せられていました。

 なお、山崎さんと佐藤さんは3月から交際。現在は半同棲中であるとのことです。

鶴瓶さんとしずちゃん(画像は笑福亭鶴瓶公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)