【女王蜂】シングル発売日にアコースティックライブ生配信決定!


女王蜂(じょおうばち)は、日本の4人組ロックバンド。2009年に兵庫県神戸市で結成され、2011年にデビューした。 2009年3月31日に兵庫県神戸市で、アヴちゃん、やしちゃん、ルリちゃんの3人で結成。その後ゆうきさんが加入するが、数回ライブを行った後に脱退。のちにギギちゃんが加入する。地元のライ…
72キロバイト (2,847 語) - 2022年10月19日 (水) 15:24  (出典:Wikipedia)


1日で2000個の卵を産む女王蜂と同じバンド名、強い ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

女王蜂アコースティックライブの模様が10月26日(水)21:00よりYouTube Liveにて生配信される

【大きな画像をもっと見る】

このライブ女王蜂が26日にニューシングルMYSTERIOUS」をリリースすることを記念して行われるもの。生配信のみで、アーカイブ配信は行われない予定なのでファンはこの機会をお見逃しなく。

また女王蜂SNSではシングル初回限定盤付属のBlu-rayに収められる映像のティザー映像が公開された。
Blu-rayには今年8月に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)で開催された単独公演「蜂月蜂日~大理石の夢~」の模様が収録される。

YouTube Live「女王蜂『MYSTERIOUS』発売記念Acoustic Live」

配信ライブ2022年10月26日(水)21:00
配信
URLhttps://youtu.be/vk6IYzfVVek

女王蜂

(出典 news.nicovideo.jp)