【音楽イベント】『True Colors SPECIAL LIVE』開催決定!


観覧希望の申し込み受付中 ♪

 歌や音楽、ダンスなど、身近にあるパフォーミングアーツを通じて障害や性、世代、言語、国籍などの違いを楽しむ接点(場)をつくり、誰もが居心地の良い社会の実現を目指して、2019年9月に始まった「True Colors Festival(トゥルー・カラーズ・フェスティバル)超ダイバーシティ芸術祭」。
その一環として、
9月22日NHKホールで『True Colors SPECIAL LIVEトゥルー・カラーズ・ スペシャルライブ)』の開催が決定。出演者が発表された。

【画像】今回発表された出演者

 MCは、ウエンツ瑛士LiLiCoゲストとして、井上芳雄、ILL Abilities(イル・アビリティーズ)、川崎昭仁、平原綾香、MORIKO JAPAN(森仁志)、Little Glee Monsterが出演する。出演アーティストは、後日、追加発表もある予定。

 
ILL Abilitiesは、2007年カナダ・モントリオールを拠点にするダンサー/モチベーショナル・スピーカーのルカ・レイジーレッグス・パトエリが「不可能なことはない」というメッセージを広く伝えるために設立。8人のBボーイブレイクダンサーからなる「インターナショナルブレイクダンスクルー」。

 川崎は「
車いすギタリスト」として知られ、21年東京パラリンピックの開会式にも参加。MORIKO JAPANは、目の病気である網膜色素変性症と闘病しながら、普段は薬剤師として働き、白杖を使用したブレイクダンスでパフォーマーとしても活躍している。

 多種多様な個性が光るパ
フォーマーが同じステージコラボレーションする、いまだかつてないコンサートとなる。同イベントでは、障害のあるなしに関わらず誰もが楽しめる環境づくりを目指し、さまざまなアクセシビリティの工夫や取り組み を実施する。

 観覧(入場料無料)希望の申込みを受付中。詳細は公式ホームページに掲載(https://truecolorsfestival.com/jp/program/special_live/

ウエンツ瑛士コメント

 どんな人でも自由に輝ける、それぞれの個性を爆発してもらえるような
イベントにしていきたいと思ってます。お互いにリスペクトして、たくさんの感謝にあふれ、みんなが笑顔になれる瞬間を作る。そこに携わることができて本当にうれしいです。決して押し付けではなく、見てる方が自然と一歩踏み出せるイベントにできたらと。LiLiCo さんと楽しんでお届けします(^^)

LiLiCoコメント

 こんな素敵な
イベントに関わらせていただくことになり、今から楽しみですしとても光栄です。内容も盛りだくさんで、大きな祭りの予感。不自由なことがあってもテクノロジーの進化によって新しい可能性に出会えることもできますし、個人的にはゆるスポーツをみんなに体験してほしい。わたしも以前やりました。あんな楽しくて激しい時間は一生忘れません。そして素敵なアーティストパフォーマンスに浸りながら、壁を無くして一緒に楽しみましょう! ウエンツさんと共に情報とハッピーをばら撒きます。

9月22日、NHKホールで『True Colors SPECIAL LIVE(トゥルー・カラーズ・ スペシャル ・ライブ)』開催決定

(出典 news.nicovideo.jp)