【桃色ドロシー】デジタルシングルリリース&ワンマンライブ開催決定!


3月25日のワンマンライブ、楽しんでくださいね ♪


横浜の高校で結成され、高校軽音学連盟主催大会で異例の3連覇を成し遂げたボーカル「ハキイ。」とドラム「キシベ」によるロックバンド、桃色ドロシー

母校の軽音楽部の部員たちをコーラスに迎えてレコーディングした楽曲「Re:プロローグ」が 2022年2月11日(金・祝)にデジタルシングルとしてリリースされる。


さらに、2022年3月25日(金)に下北沢シェルターでのリリースワンマンライブの開催がオフィシャルサイトで発表された。

2022年度で母校が廃校となってしまう事を知り、自身のでデビューに合わせて母校の現役軽音楽部員をコーラスに迎えオンラインで配信ライブを開催した2021年。 

配信ライブで初披露した本楽曲は、コロナ禍での分散登校、部活動もままならず軽音楽部の大会も中止となった高校生たちへ向け、 辛い時代を共に乗り越える希望の意味を込めてVo.「ハキイ。」が書き下ろした。ジャケットは母校の校門にDr.「キシベ」がイラストを添えて作成。
リリースまでの過程を追ったドキュメンタリーMVも同日YouTubeにて公開予定だ。

また、ワンマンライブの最速先行がイープラスにて1月10日(月・祝)10:00より開始。ジャケットアニメーションMV等も自身で作成するDr.の「キシベ」による特別ステッカーが先行特典となっている。

桃色ドロシー
(出典 news.nicovideo.jp)