【BiSH】「 解散パーチー 開会式」ABEMAで2022年1月5日生配信決定!


BiSH(ビッシュ)は、日本の6人組ガール・グループ。キャッチコピーは「楽器を持たないパンクバンド」。媒体によって、アイドルグループやアーティストグループにも分類される。 所属事務所はWACK。所属音楽レーベルはavex trax。 メンバーは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカ
178キロバイト (14,915 語) - 2022年1月2日 (日) 18:15 (出典:Wikipedia)


解散後も、皆さんの輝きを見てね ♪

BiSHによる『BiSH 解散パーチー 開会式』を「ABEMAアベマ)」で2022年1月5日(水)14時より独占生配信することが決定した。

BiSH 解散パーチー 開会式』は、2023年に解散することを発表したBiSHが行うライブイベントメンバーにとってもファンにとっても大切な1年となる2022年の始まりに、“たくさんの方にライブを観ていただきたい”という想いから「ABEMA」で配信することが決定した。
BiSH 解散パーチー 開会式』のタイトルの通り、同ライブを皮切りに解散までのカウントダウンが始まる。BiSHライブでは、定番の曲を披露するほか、ステージの上のBiSHだけではない6人の素顔も届けられる予定とのこと。

また、今回の『BiSH 解散パーチー 開会式』の決定にあたり、6人がそれぞれコメントを寄せている。

メンバーコメント全文

アイナ・ジ・エンド
これからの日々はジェットコースターのように色々な感情になるかと思います。私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!

セントチヒロ・チッチ
解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。

モモコグミカンパニー
パーチーは始まりました!でもまだ大丈夫。沢山の人と盛り上げていきましょう!チアーズ!

ハシヤスメ・アツコ
清掃員(BiSHファン)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。私たちも楽しむのでみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

リンリン
寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!

アユニ・D
解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。

BiSH (C)AbemaTV, Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)