【声優イベント】声優ファンのための祭典「声優紅白歌合戦 2022」開催!


年始から、思いっきり楽しんでくださいね ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

1月4日に東京・東京ガーデンシアターイベント声優紅白歌合戦 2022」が開催される。

【大きな画像をもっと見る】

声優紅白歌合戦」は中田譲治が発起人となって2019年に立ち上げた“声優による、声優ファンのための祭典”。紅組には井上喜久子折笠愛笠原弘子島本須美田所あずさ田中理恵日高のり子Machicoゆかな、白組には井上和彦小野友樹関智一林勇山口勝平山本和臣ラインナップされている。イベントの司会は森田成一大原さやかが務める。

チケットぴあでは、イベントのチケットを販売中。また、出演アーティストは後日追加される。

森田成一 コメント

声優紅白歌合戦! 年明け早々! お正月を飾るビッグイベントに出演が決定し、とても嬉しく思っております!
「どの歌を歌おうか?」とか、「ボイストレーニングしなきゃ!」とか、「歌のレッスンも通わなきゃ!」とかとかとか…出演決定からドキドキワクワクしておりました!
が…!! え? MC? え? 歌わないの? え? しゃべる係?
よっしゃー! お正月らしく、賑々しくおめでたいMCで2022年を華やかにするぞー! 是非皆さんお楽しみにしていてくださいね

大原さやか コメント

新年早々、待ちに待った声優紅白の司会としてステージに立たせていただくことになりました。素晴らしい歌声の数々を、ともに楽しんでいただけますように!

声優紅白歌合戦 2022

2022年1月4日(火)東京都 東京ガーデンシアター
<出演者>
紅組:井上喜久子 / 折笠愛 / 笠原弘子 / 島本須美 / 田所あずさ / 田中理恵 / 日高のり子 / Machico / ゆかな
白組:井上和彦 / 小野友樹 / 関智一/ 林勇 / 山口勝平 / 山本和臣
発起人:中田譲治
総合司会:森田成一 / 大原さやか

日高のり子の「高」は、はしご高が正式表記。

「声優紅白歌合戦 2022」ロゴ (c)「声優紅白歌合戦」実行委員会

(出典 news.nicovideo.jp)