【緑黄色社会】楽曲「恋って」が新恋愛番組の主題歌に決定!


クレーベルズ内のエピックレコードジャパン。略称は「リョクシャカ」。 バンド名は、長屋が飲んでいた野菜ジュースを見た小林が「緑黄色野菜」と言ったところ、他のメンバーが「緑黄色社会?」と聞き間違えたことに由来している。 2011年4月に男女5人組バンドとして高校の軽音楽部で編成。入学前より長屋晴子と小
59キロバイト (6,125 語) - 2021年12月12日 (日) 06:46 (出典:Wikipedia)


面白そうですね ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

12月21日(火)にABEMAスタートする恋愛番組「恋のコーチは元恋人」の主題歌緑黄色社会「恋って」に決定した。

【大きな画像をもっと見る】

「恋のコーチは元恋人」は、恋愛がうまくいかない男女8人が全員“元恋人同伴”で、新しい恋を見つける番組。元恋人たちはデートの様子をモニタリングし、さまざまなアドバイスで恋を加速させる。主題歌に決定した「恋って」は、2017年リリースされたミニアルバムADORE」の収録曲だ。

また番組には武知海青(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が出演。宇垣美里、福田麻貴(3時のヒロイン)、後藤拓実(四千頭身)とともにスタジオで恋模様を見守る。

武知海青(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) コメント

「恋のコーチは元恋人」の設定を聞いた感想

「え!!」というのが素直な感想です! 元恋人の方がコーチとなり、新恋人さんの手助けをする。さまざまな感情が入り混ざり、全く予想のつかない展開になりそうなので、すごく楽しみです。

スタジオMCへの意気込み

本当に嬉しいです! 恋愛系の物語はかなり好きなので、勝手に妄想ばかりが膨らんでしまってます。笑
自分も1人の男として物語に入り込み、コメントさせていただきたいと思います。

ABEMA「恋のコーチは元恋人」

2021年12月21 日(火)22:00~

緑黄色社会

(出典 news.nicovideo.jp)