【flumpool】新アルバムリリース&ファンクラブ会員限定ツアー開催決定!


flumpool(フランプール)は、日本の4人組ロックバンド。2007年1月に大阪府で結成。2008年10月、配信限定シングル『花になれ』でメジャーデビュー。NHK紅白歌合戦にはこれまでに3回出場。 2017年12月3日の横浜公演終了後、山村隆太が「歌唱時機能性発声障害」であることが判明し、治療に専
19キロバイト (1,925 語) - 2021年12月4日 (土) 17:13 (出典:Wikipedia)


来年の2月には日本縦断でツアー開催ですね。
濃くて、充実した2月になりそうですね ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

flumpoolニューアルバム「A Spring Breath」が3月にリリースされる。

本作は“春の息吹”をコンセプトに掲げたアルバムで、新曲に加え既発曲のリアレンジバージョンを収録。全楽曲アコースティックサウンドでのアレンジが施される。
パッケージは通常盤のほか、公式ファンクラブINTERROBANG」会員限定盤も用意される予定だ。発売日や収録曲などの詳細は後日発表される。

またflumpoolファンクラブINTERROBANG」会員限定コンサートツアーINTERRO SHIP ~航海するけど後悔させないアコースティックツアー~」を2月に開催。
2月4日北海道・札幌PENNY LANE24から2月27日の宮城・チームスマイル仙台PITまでの9会場でパフォーマンスを繰り広げる。

山村隆太(Vo)コメント

春にコンセプトアルバムリリース、そしてアルバムツアーの発表ができたこと心から嬉しく思います。
今回のコンセプトアルバムですが、
どこか停滞感のあるこの2年間。
動けないままに、体と心だけがさび付いてしまったような気がする日々。
よくいえば安定してるからだと慰めても、
片方では不確かでも前向きに進み出すような時間がほしい日々。
そんな日々の憂いを春は優しく包み込んでくれます。
春の思い出はどれも美しいです。
初恋のように夢中になった出会いや
後悔が残るほど、心を燃やした別れ。
出会いと別れの春には色々な経験がありますが、そのどれもが今も美しく残るのは
何度となく巡りくる春だけど、実は全く同じ春は一度もなく、その瞬間だけなんだと心が自然と感じているからだと思います。
だけど人が人である限り、感情のままに動いたり、ただただ何かに夢中になったりすることだけでは残念ながら生きてはいけません。
だからこそ新しい何かが始まる2022年の春にしたいと、少しでも前を向けたらなと思います。
希望に胸を膨らませた春も、うまくいかずにため息をついた春にも、その期待と不安を込めて今を精一杯生きたいという、僕らの「春の息吹」をぜひ楽しみに待っていてください。
このアルバムをもってのファンクラブツアー。一度きりのアルバムツアーです。
きっと儚くとも美しい情景に出会えると信じています。
今からとても楽しみです。
2022年春は、僕らとともにたくさんの夢で胸を膨らませましょう!

flumpool「INTERRO SHIP ~航海するけど後悔させないアコースティックツアー~」

2022年2月4日(金)北海道 札幌PENNY LANE24
2022年2月10日(木)東京都 Zepp Haneda(TOKYO)
2022年2月12日(土)静岡県 LIVE ROXY Shizuoka
2022年2月14日(月)神奈川県 KT Zepp Yokohama
2022年2月17日(木)福岡県 Zepp Fukuoka
2022年2月19日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2022年2月20日(日)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2022年2月25日(金)広島県 広島CLUB QUATTRO
2022年2月27日(日)宮城県 チームスマイル仙台PIT

flumpool

(出典 news.nicovideo.jp)