【Aimer】新曲「ONE AND LAST」MV、12月10日プレミア公開!


Aimer(エメ)は、日本の女性歌手。プロフィール非公開。所属レーベルはSACRA MUSIC、所属事務所はagehasprings。アーティスト名は、自身の長年の愛称である「エメ」に由来し、フランス語で「愛する」「好む」を意味する動詞である。 バンドでベーシストを務めていた父親の影響でジャズやブ
130キロバイト (11,978 語) - 2021年12月6日 (月) 19:03 (出典:Wikipedia)


美しいMVに仕上がっている予感がします ♪

【元記事を音楽ナタリーで読む】

Aimer12月10日に配信リリースする新曲「ONE AND LAST」のミュージックビデオが、同日23:00にYouTubeプレミア公開される。

【大きな画像をもっと見る】

ONE AND LAST」は12月10日に公開される映画「あなたの番です 劇場版」の主題歌
MVには映画で黒島沙和役を務めた西野七瀬が出演しており、彼女が女優としてほかのアーティストミュージックビデオに出演するのは今回が初となる。

楽曲について西野は「(ドラマ主題歌劇場版主題歌の)2曲がリンクされている所が、個人的に“おぉー”って思ったポイントです」とコメント。「ミュージックビデオに密かに出たいなと思っていましたので、念願が叶って嬉しいです。記念すべき、初めて出るミュージックビデオAimerさんの曲ですごく光栄です」と語っている。
YouTubeではMVのティザー映像を公開中。

西野七瀬 コメント

ミュージックビデオの撮影自体が久しぶりだったので、こんな感じだったなと思いながら、懐かしい気持ちになりました。

(他のアーティストの)ミュージックビデオに密かに出たいなと思っていましたので、念願が叶って嬉しいです。記念すべき、初めて出るミュージックビデオAimerさんの曲ですごく光栄です。

「あな番」の時の黒島ちゃんという役が数式などが得意だったので、そういう要素を今回のミュージックビデオにも詰め込んで頂いています。
ドラマに続いて劇場版Aimerさんが引き続き主題歌を歌ってくださるのはすごく光栄だし、この2曲がリンクしている所が、個人的に“おぉー”って思ったポイントです。皆さんも是非、そこを感じてもらえれば嬉しいなと思います。

Aimer コメント

西野七瀬さんに出演していただき、何度でも観たくなるようなMVが完成しました。
心から感謝しています。
運命に翻弄されるさまを繊細かつ大胆に美しく演じ切ってくださった七瀬さんに、ぜひ、あなたも惹き込まれてください。
STAND-ALONE」との繋がりも感じながら、「あなたの番です 劇場版」と共に、「ONE AND LAST」を楽しんでいただけたら嬉しいです。

Aimer「ONE AND LAST」ミュージックビデオより。

(出典 news.nicovideo.jp)