【洞爺湖畔亭コスプレフェス2021】中止だけど、撮影スポットを開放する!マンガやアニメのキャラになりきって!


主催:TOYAKOマンガ・アニメフェスタ事業推進委員会/一般社団法人洞爺湖温泉観光協会 共催:洞爺湖町 後援:洞爺湖町商工会/とうや湖温泉旅館組合/洞爺湖温泉飲食店組合 公式キャラクター:イーユくん、ヤコちゃん(デザイン:あやめりよ) また、洞爺湖温泉内のホテル「洞爺 湖畔亭」が独自に「湖畔亭コスプレフェス
45キロバイト (5,248 語) - 2021年6月6日 (日) 13:07  (出典:Wikipedia) 


完成度の高いコスプレには、うっとりさせられます ♪

年行う洞爺湖マンガアニメフェスタは残念ながら新型コロナウィルス感染予防の為、中止となりました。
代わりに、
洞爺湖畔亭では独自に撮影スポットを開放!感染予防をしつつ、好きなコスプレをしましょう♪

 野口観光洞爺地区に御座います、絶景の湯宿
洞爺湖畔亭。
湖沿いにたたずむ古き良き和風な温泉旅館です。
 例年
洞爺湖で開催される洞爺湖マンガアニメフェスタが、2021年は中止になってしまいました。

ですが、
洞爺湖畔亭にて2021年6月26日・27日で毎年コスプレイベントを楽しみにしている方に向けて、独自で撮影スポットを開放する湖畔亭コスプレフェスを開催することに致しました。

ロビーや最上階等、館内随所に撮影スポットを設置。
もちろん絶景
レイクビュースポットも♪
マンガアニメキャラになりきって、洞爺・湖畔亭でしか撮れない自分だけのオリジナルフォトをGETしよう!!

   
◆館内でコスプレOK!(但しマスクはしましょう!なんならマスクキャラコスプレしましょう!)
◆懇親
スペースで、撮影会!(但し決めポーズの掛け声は小声で!心の声で叫びましょう!)
着替えし放題!着替え室を設置!(但しソーシャルディスタンスは保って!近寄りがたいコスプレか!?)

毎年
イベントを楽しみにしていた方が、少しでも湖畔亭で癒される場になってほしいと思い、わずかな日程ではありますが、感染症対策を行った上での開催です。

館内はもちろん、
洞爺湖にある遊歩道では、雄大な洞爺湖を背景に写真が撮れますよ!
是非皆様、十分な感染症対策を行った上でお越しくださいませ。

詳細は、
Twitterにて配信⇒https://twitter.com/Toya_Kohantei
予約はこちらから⇒https://directin.jp/?y=A6AB19

緊急事態宣言の延長等、感染症対策の観点から急遽中止になる場合も御座います。予めご了承下さい。
※ご来館の際は、
マスクの着用のご協力をお願い致します。
※撮影可能時間等は、当館指定の範囲内にて厳守頂くようお願い致します。
※他のお客様が写りこむなど、周囲にご迷惑が掛からないようにお楽しみくださいませ。

配信元企業:野口観光マネジメント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ


(出典 news.nicovideo.jp)